ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハのこと ≫ お散歩再開、歩かないけど。

お散歩再開、歩かないけど。

暑くて中止していたお散歩。

再開しました、昨日から。
今日はお供と一緒。

IMG_3336.jpg

ナノハは先生から、お散歩は勧められていません。
病気があっていろいろ、
チワワだから、
どうしても必要というわけではないし・・・と。

でも、気分転換に、時々抱っこでお散歩。

早足で歩いても、汗もかかず、
過ごしやすいのは嬉しいけれど、
いきなり10月上旬の気温はどうなの?



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 昨日に引き続き、寒いね。

IMG_3317.jpg

ほぼ昨日と同じ写真なので、今日はアップに。
お散歩はスリングにスッポリ入って、ご機嫌でした。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月28日
雨時々曇り
気温 22℃/19℃
ひんやりした一日。

天気予報17:00発表
伊豆諸島付近に前線を伴った低気圧があり、
ゆっくり東へ進んでいる。
関東甲信地方は、湿った空気が流れ込んでいる。
現在、曇りや雨。

今夜は、北東の風、曇り時々雨。
湿った空気が流れ込むため、
曇り、夜の始め頃は所により雨。

明日は、北の風後北東の風、曇り。
引き続き湿った空気が流れ込むため、
曇り、朝晩は所により雨。
気温 25℃/20℃

9月には暑さが戻るようですが、酷暑ってことはない様子。
今のところ、台風に発達しそうな低気圧もないようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。

いきなり20度はないですよね。
残暑の余韻どころではありませんよね。
早朝や晩なんて寒いくらいではなかったですか?
ナノハちゃんは毛布でのぬくぬくが必要な気候ですね。
nanohachiさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

うちの仔も外に行くと言うと喜ぶのですがほんの数メートル位しか歩かずにあとはずっと抱っこです。
私が散歩させられています;
お孫Dちゃんはご機嫌さんでナノ散歩にお供してくれるんですね ^-^
可愛いですね☆
2014年08月28日(Thu) 22:46
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
おっしゃる通り、寒いですよね。
過ごしやすいはやすいですが、油断すると風邪をひきそうです。
お互い、気をつけましょう。

散歩・・・少しでも喜んでくれるならいいですよ。
ナノハは、まずハウスへ逃げ込み、
私が諦めず、ずっと待っていると思うと、
嫌々ながら出て来る・・・です(笑)
散歩中は結構ご機嫌なのですけれどね。
2014年08月29日(Fri) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL