ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ まぁ、大した事ではない。

まぁ、大した事ではない。

☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 朝ごはん待ち・・・。

IMG_3255.jpg

そして、午後、昼寝中。

IMG_3261.jpg

カメラを持って近づいても気づかない。
とーても珍しい。

スヤスヤとした寝息。食欲、便に変化はない。

抱っこで庭に出ると、曇っているというのに、
頭を私の脇の下に押し込む。
たまにこうする事はあるけれど、
脳炎不調の時、薄暗い所を好むようになるので、
この行動は、いつもちょっと心配。
今は目の事もあるし・・・。

昨日に引き続き、取り越し苦労はやめますが、
一応、記録しておきます。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月24日
曇り時々晴れ
気温 32℃/25℃
昨日より、より過ごしやすかった。

天気予報17:00発表
東シナ海から対馬海峡にかけ前線が停滞。
現在、おおむね曇り。
甲信地方、関東北部は雨、局地的に雷を伴い激しい雨。

今夜は、南西の風、曇り。
上空の寒気や湿った空気の影響を受け、
曇り、所により雨、雷雨。

明日は、西の風後南東の風、曇り時々雨。
前線が東日本にのびるため、曇りで、朝晩を中心に雨。
気温 29℃/24℃

少しずつ涼しくなるのを期待・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
今日はいくらか過ごしやすい気候だったかと思いますが、ナノハちゃんが好んで外に出たくなるような灼熱のような暑さにはならなかったですね。
気持ち良く熟睡し過ぎてカメラにも気づかなかっただけ、であればそれに越したことはないですよね。
取り越し苦労はnanohachiさんご自身がしんどくなってしまいますが、何らかの変化が表れるならなるべく早く手を打つことが出来ればその方が良い訳ですもんね。
いつもと違う、と気付けるのはいつもの様子をしっかり見ていないとわからないですから、ナノハちゃんは心強いですね。
今日も明日も何事もなく調子良く過ごしてくれますように☆
2014年08月24日(Sun) 22:45
No title
編集
ナノハちゃんが 過ごしやすい日が続きますように
涼しいと安心ですけど
秋は 台風が心配ですものね
nanohachiさんの 見守りを感じているはずのナノハちゃん
安心して ぐっすり眠っているのでしょうね
うちでは
頭を脇に押し込む行動は
ヨーキーのみらいに 多いのですょ

ナノハちゃんは 雷は恐がるのかしら?
うちでは シナモンがご飯も食べなくなるくらい
雷が苦手になりました
以前は へっちゃらっ子だったのに
ラッキーがお空に行ってから 苦手に。。。
なので そんな時は ラッキーが傍にいるのかと
思ってしまいます
2014年08月25日(Mon) 10:10
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
少し涼しくなってきましたね。
ナノハとしては、灼熱が恋しいかも・・・。
いずれにしても、体調が悪いと熟睡はできないでしょうから、
大丈夫なのだと思います。
早く気づいて手を打ちたいというのは良いと思うのですが、
心配性もあって、だいたい早すぎて、
『大騒ぎおばさん』になってしまっています(笑)
2014年08月25日(Mon) 22:07
おれんじ様
編集
お忙しいのにありがとうございます。
そうなのです、秋は台風が心配です。
無事過ごせるようにと願っています。

みらいちゃんも同じ行動なら、脳炎とは関係なさそうですね。
ナノハは雷は気にしません。
シナモンちゃん、急に雷が苦手になるとは・・・。
ラッキーちゃんがいる頃は、守ってもらえると、
安心していたのでしょうか?
ラッキーちゃんは、今もみんなを守っていますよね。
2014年08月25日(Mon) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL