ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ お友だち。

お友だち。

ようやく撮れました。

時々遊びにきてくれる『キアゲハ』、
お友だちのポッキーくん。

IMG_3188.jpg

ポッキーくんはナノハと同じクロチワワだったけれど、
ウチに来てくれる時は、黄色。アゲハチョウ。

IMG_3171.jpg

しばらく遊んで帰って行くポッキーくん。
中央上部に黄色い楕円に写っています。

IMG_3183.jpg

ナノハ:ポッキーくん、行っちゃったよ。

IMG_3186.jpg

大丈夫、
きっと、また来てくれるよ。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 力強い立ち姿。いいね。
         ポッキーくんみたいに頑張ろうね。

IMG_3158.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月22日
晴れ
気温 33℃/26℃
今日も暑かったけれど昨日よりはマシ。

天気予報17:00発表
東日本は太平洋高気圧におおわれ、
一方、日本海には低気圧があり、
寒冷前線が北陸から西日本にのびている。
現在おおむね晴れ、所により激しい雨、雷雨。

今夜は、南西の風後南の風、晴れ。
引き続き高気圧におおわれ晴れ。

明日は、南西の風後南の風、晴れ時々曇り。
上空の寒気や湿った空気が流れ込む影響で、
大気の状態が非常に不安定、
晴れ時々曇りで、昼過ぎから所により雨、雷雨。
気温 33℃/26℃


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、おはようございます。
ナノハちゃんのお友だちは、今は姿を変えてナノハちゃんに会いに来るんですね。
ナノハちゃんの頑張りをポッキーちゃんは喜んでくれて見守ってくれているんだと思います ^-^
2014年08月23日(Sat) 02:06
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
科学で証明されていない事は、
自分の都合のいいように考えることにしています(笑)
ポッキーくんとは会った事はないのですが、
脳炎で、すごく頑張り屋さんでした。
ママさんが、アゲハはポッキーとおっしゃっていて、
私もそう思うことにしています。

2014年08月23日(Sat) 21:38
No title
編集
ある方に教えて頂いたのですが動物の輪廻転生は5年、人間は50年だそうです
動物は前世で縁あった人の元へ帰ってくるそうです。

私は6匹の犬を見送りましたが今いる3匹の中に生まれ変わりがいる可能性が高いと言われて、
そうであって欲しいと思いました。

ポッキーちゃんも、いつの日かママの元に帰って欲しいですね。
そう言う話は信じたい私です(笑)
2014年08月23日(Sat) 23:52
kero様
編集
動物は5年ですか・・・。
私にとっては微妙な長さですね。
でも、また会えるかも・・・って、嬉しいですよね。

ポッキーくんのママさんはまだお若いから、
ポッキーくん、戻ってきてくれそうです。
2014年08月24日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL