ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 『大変だったわ』???

『大変だったわ』???

☆ナノハの体調とお天気☆

病院で、お薬をもらって来ました。
体調が安定している為、聴診だけ。

『今日のナノハ』 疲れちゃった、アタシ・・・。 

IMG_3153.jpg

ごほうび、食べたらベッドへ直行。
大変だったとアピールしてる?

いやいやいや、
ごほうび催促して、思いっきり跳ねてたでしょ!
疲れるような診察じゃないし!

午後はゆっくりお昼寝でした。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月21日
晴れ(薄く雲あり)
気温 34℃/27℃
暑いという文字を見るのも暑い。

天気予報17:00発表
東日本は太平洋高気圧におおわれ、
一方、日本海には前線が停滞。
現在、晴れや曇りで所により雨。

今夜は、南の風、晴れ後曇り。
高気圧におおわれるが大気の状態が不安定。
晴れますが雲が広がりやすく、所により雷。

明日は、南西の風後南の風、晴れ時々曇り。
引き続き高気圧におおわれるが、
午後は大気の状態が不安定となり、晴れ朝晩曇り。
気温 34℃/26℃
所により、35度以上。

しばらく、yahooお天気に浮気したけど、
日本気象協会に戻りました。
まぁ、どちらも元は気象庁なのですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
35度。とか…おかしいですよね
異常気象です
各地の大雨が早くおさまってほしいです

ナノハちゃん
聴診だけで病院が終わったのはよかったですね
病院は行くだけで(連れて行くだけで)疲れてしまいますから、そんなわけでベッドでかわいいお顔して、横になっているのでしょう
2014年08月22日(Fri) 11:52
shunka様
編集
今日もとても暑かったです。
反対に、これでもかというほどの大雨にみまわれている所もあり、
自然は人の手ではどうしようもないと思いながらも、
何とかならないものかと・・・、心配ですね。

ありがたい事に、ナノハは穏やかに過ごせています。
のんびり寝ている様子を見ていられて嬉しいです。
2014年08月22日(Fri) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL