ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 今日もまた。

今日もまた。

☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 気持ち良いよ。

IMG_3140.jpg

早朝から、今日一日が思いやられるような暑さ。

毎度の事ながら、こういう陽気に限って、日光浴。
さわやかな日には、出入り口で足踏みするばかりで、
決してテラスに出ようとしないのに・・・。

まぁ、体調が崩れるわけではないから、いいけどね。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月20日
晴れ
気温 34℃/27℃
とにかく暑い。

天気予報17:00発表
東日本は高気圧におおわれ、
一方北海道の東海上にある低気圧から
日本海へ前線がのびている。
現在は晴れや曇り。山沿いを中心に雨、雷雨。
所により激しく降っている。

今夜は、南西の風後南の風、晴れ後曇り。
高気圧におおわれるが、大気の状態は不安定。
晴れるが夜遅くには雲が広がり、所により雨、雷雨。

明日は、北の風後南西の風、曇り時々晴れ。
高気圧におおわれ、日中は晴れ。
午後は大気の状態が不安定になり、
夕方から雲が広がりやすい。所により雷。
気温 33℃/25℃

広島で、土砂崩れ。大きな被害。
ここのところ、毎年、どこかでこういうことがあります。
自然の猛威・・・
安らかにと祈るくらいしかできない・・・。
辛い出来事です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
まだまだ残暑厳しいのですね。
こちらは朝晩凄くキモチヨイ気温に下がってますので
過ごしやすいです。

お外も時間考えないと直接地面なワンたちは大変ですよね

短時間でもお外の空気吸うのは気分転換になり、イイですね
2014年08月21日(Thu) 14:10
パルママ様
編集
残暑、厳しいです。連日、30度越え。
そんな中、何故か暑いところ好きのナノハです。

早く、気持ち良い気温になって欲しい。羨ましいです。
涼しくなったら、のんびり気分転換したいです。
2014年08月21日(Thu) 15:45
編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃんはラテンの血が騒ぐのでしょうか、とーっても暑い日の日光浴がお気に入りのようですね ^0^;
お日さまの光が気持ちいいんでしょうかね?
でも気持ち良さそうにしてくれてるなら言うことはないですけどね。

広島の被害は目を覆ってしまうような甚大なものですね。
一日以上経って未だ行方不明の方のご家族の気持ちを思うと溜まりません。
2014年08月21日(Thu) 18:59
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ラテンの血でしょうねぇ。
お気に入りは、強い日差しなのか、熱くなったテラスなのか。
気持ち良いのでしょうが、こちらはヒヤヒヤしています。

今回の災害、避難をと言っても、
すごい雨で、避難できたのかどうか。
ほんとにたまりませんね。
2014年08月21日(Thu) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL