ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ うらめしそう。

うらめしそう。

☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 ナノハ:何か、変・・・。

IMG_3103_20140818182051fb2.jpg

ここのところ、息子が帰って来たり、
おじいちゃんの退院などで、
ごほうび率、ハウス率が高くなっていました。
微妙に体重増のため、ごほうびを減らしています。
もらえていたモデル料も出てこない・・・。
心配そうな、戸惑ったような、恨めしそうな表情です。
体重、すぐに戻るから、ほんのひと頑張りだよ!

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月18日
晴れ
気温 33℃/27℃
暑かったけれど、暑さ(日差し)はパワーダウンしている。

天気予報17:00発表
東日本に太平洋高気圧がはりだし、
一方黄海には、前線を伴った低気圧があり、
北東に進んでいる。
現在、関東甲信地方は、晴れや曇り。
山沿いでは、所により雷雨、にわか雨。

今夜は南西の風、晴れ時々曇り。
高気圧におおわれおおむね晴れ、夜の始め頃曇り。

明日は、南西の風、晴れ時々曇り。
引き続き高気圧におおわれ、晴れ時々曇り。
気温 33℃/26℃

明日も気温が高いみたいです。
当分、台風は発生しないらしいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
確かに、なんだかヘンだわ…ってお顔してますね ^0^;
ナノハちゃん、よく分かってますよね。
ごほうびがもらえてナノハちゃんも楽しい夏休みでしたね☆

義父様が退院されて、おめでとうございます。
これからご自宅で忙しくなるかもしれませんが、nanohachiさんもお身体ご自愛くださいね。
2014年08月19日(Tue) 18:19
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
不満げな顔、していますよね(笑)
数日ごほうびを減らすくらいで、体重はもどると思います。
いろいろもらっていましたから、相殺です。
義父の事、ありがとうございます。
長寿と言いますが、本人にはなかなか厳しい毎日だと思います。
介護の秘訣は頑張らない事だそうですから、
無理せず、やっていこうと思います。
2014年08月19日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL