ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ こちらも兄・妹。

こちらも兄・妹。

昨日の事・・・。

息子Tにくっついているナノハを、
ごほうび作戦で抱っこする、息子S。

IMG_3052.jpg

息子Sは、ナノハが息子Tの方になついているのが不満げ。
『おまえがウチに来る事になったのは、オレのおかげだぜ。』
確かに、その通り。
でも、・・・。
ナノハは息子Tとは3年暮らしましたが、
息子Sとは子犬の頃、4ヶ月ほど一緒に生活しただけ。

今は息子Sの方とよく会うのですが、
ライバルDちゃんの親なので、
『アタシを捨てた裏切り者』と思っている節が・・・。

いつもは、
『アンタに抱っこされる筋合いはない』とでも言うように、
下ろせとガルガル言うくせに、何を思ったか、
息子Sの腕をペロペロ・・・。

IMG_3056.jpg

ライバルDちゃんは保育園・・・。

『お兄たんが嫌いなわけじゃないのよ・・・』とでも言ってる?



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 いい感じで過ごしています。

IMG_3067.jpg

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月16日
曇り一時雨
気温 33℃/27℃
(ウチの辺りはもっと低い、室温26〜28℃)
とても涼しく過ごし安かったが、
急な雨で洗濯物が・・・。

天気予報17:00発表
本州付近に前線が停滞。
現在、関東甲信地方は広い範囲で雨。

今夜は、北東の風後南の風やや強く、曇り。
前線や南からの湿った空気の影響で、
夜遅くまで、所により雨か雷雨。

明日は、南西の風のち南の風。
前線がゆっくり北上し、高気圧におおわれるため
晴れ時々曇り。
気温 33℃/25℃

しばらく晴れ時々曇り、過ごしやすいお天気が続く予報。

お天気チェックをしてきましたが、
低気圧、気圧の谷、お天気の急変などは、
体調に大きな影響はなく、
ナノハにとってお天気チェックは、
大きな意味はなさそうです。

体調が良いから、
低気圧に左右されないとも考えられるので、
意味がなくはないか・・・?

あと、心配なのは台風との関係・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ごめんなさいっ!
せっかく記事内リンクの許可を頂いたのに
お名前を間違えてしまいました・・・。

修正しました・・。

ごめんなさい・・・。

ホントにうっかり者で・・・、
ごめんなさい・・・。
2014年08月17日(Sun) 03:45
すず♥ママ様
編集
ご連絡、ありがとうございます。
あれ?とは思ったのですが、
息子が来ていたり、義父の退院でバタバタして、
落ち着いて確認の連絡もできず、そのままにしていました。
こちらこそ、ごめんなさい。
私の事は、どうぞ、お気になさらないでくださいね。
2014年08月17日(Sun) 09:22
編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃん、ほんとはSお兄たんも好きなのよ、とでも言いたげな感じですね ^-^
抱っこされてやはり満足そうなお顔に見えます♪

ナノハちゃんが調子が良くいられること、本当に何よりです。
台風はこれからがシーズンかもしれませんが、なるべく関東には影響がなく済むことを祈っております。
2014年08月17日(Sun) 19:47
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
そんな風に見えますよね(笑)
ナノハなりにいろいろ考えているのでしょうか。
今日はちょっぴりお兄たん孝行のナノハでした。
台風、この秋はどうなのでしょう。
関東に来て欲しくありませんが、また西日本・・・
また雨となると、被害が心配。複雑な心境です。
2014年08月17日(Sun) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL