ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 久しぶりの兄・妹。

久しぶりの兄・妹。

久しぶりに会った、お兄たんTは、

こんな風に、

IMG_3040.jpg

ナノハとぐーすか眠り、

IMG_3044.jpg

ひたすら、ゴロゴロして、ねぐらへ帰って行きました。

息子が家にいる頃は、
こんな風に、いつもくっついて寝ていました。
息子が寝返りをうつと、
ナノハが『動かないで!』とガルガル唸ったりして。
懐かしい・・・。



☆ナノハの体調とお天気☆

『今日のナノハ』 お兄たん、遊んでくれないよぉ。 

IMG_3042.jpg

昨日の『ケホケホ』は一過性のものだったようで、
今日は大丈夫でした。
急いで食べたビスケットのかけらが、
麻痺のある左の喉に引っ掛かった?
キャベツやレタスを引っ掛けた前科があるので要注意。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月15日
晴れ
気温 32℃/26℃

天気予報17:00発表
太平洋高気圧が東日本に張り出している、
一方、前線が東シナ海から日本海を通ってのびている。
現在関東甲信地方は晴れまたは曇り。

今夜は、南西の風やや強く、晴れ。
高気圧におおわれるためおおむね晴れ。

明日は、南西の風後やや強く、晴れ時々曇り。
気温 33℃/27℃
高気圧が張り出すが、前線や南からの湿った空気の影響で、
晴れ時々曇り、昼過ぎから所により雨。

気温の予想、最高気温が高く変わっている・・・。
高気圧が張り出すと言っても
前線がしばらく日本に停滞・・・。
やれやれ・・・。
台風が発生してないから、まぁ、いいか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
息子さんはしっかり睡眠をとってから帰られたんですね ^-^
もちろん今住まわれているお家でだって十分眠れるでしょうが、実家で眠るのはこれ以上ないほどの安心感に包まれていられるんじゃないかと思います。
ナノハちゃんにとっては大好きなお兄たんと一緒にお昼寝できるのが至福の時ではないでしょうか ^-^
咳は一過性のもので一安心です。
2014年08月16日(Sat) 20:02
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
そうですね、気を使っていたら、
ただ寝て帰るという事もできないでしょうから、
安心しているのかもしれませんね。
ナノハはもっと一緒にいたかったでしょうね。
以前はくっついてよく寝ていましたから・・・。
咳は続かなくて、ホッとしました。ありがとうございます。
2014年08月16日(Sat) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL