ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 久しぶりのお兄たん。

久しぶりのお兄たん。

☆ナノハの体調とお天気☆

♡今日のナノハ♡ 久しぶりにお兄たんと。

IMG_3004.jpg

息子Tが、お盆休みで帰宅しました。
抱っこで寝ていましたが、カメラに気づき落ち着かない。

ナノハ:ビスケット、早く、早くー。

『あれぇー、おまえ、ビスケットもらいすぎじゃね?』

息子Tから厳しいチェックが入りました。

急いで食べたからか、しばらくしてから、少しケホケホ・・・。

☀︎ お天気 ☀︎

2014年8月14日
曇り後雨
気温 31℃/26℃
室温は28℃止まりなのに湿度が高く、不快。

天気予報17:00発表
本州付近を前線がゆっくり北上中。
現在、関東甲信地方は曇りまたは雨、所により激しい雷雨。

今夜は東の風後南の風、雨後曇り。
前線の北上や湿った空気の影響で、
雨、夜遅く曇り、夜の始め頃まで所により激しい雷雨。

明日は南の風後やや強く、曇り後晴れ。
高気圧におおわれるが南からの湿った空気の影響で、
曇り昼前から時々晴れ。
気温 32℃/26℃

明日からは晴れ時々曇りの予報が多くなります。
明後日からは、最高気温は30℃止まりの予報。
当たると過ごしやすいかも・・・湿度次第かな。
台風の発生がないのは、ホッとします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
で子さんが帰っていらっしゃるんですね。
楽しい夏休みになりますね。
日頃はお忙しくお仕事されていらっしゃることと思います。
久しぶりのご実家でリフレッシュされたら良いですね。
ナノハちゃんもお兄たんに抱っこされてご機嫌さんですね ^-^
2014年08月15日(Fri) 17:37
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
そうなんです・・・と言いたいところですが、
ウチの息子は・・・
早朝6時頃突然、
着替えどころか下着の一つも持たずやって来て、
いつまでいるかなぁーと・・・。
結局、今日、墨田水族館へ友人と行き、そのままアパートへ・・・。
いつもこんな感じなので、もう、元気ならいいや・・・です。
期待して準備したり、心配してると、こちらの身が持ちません(笑)
2014年08月15日(Fri) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL