ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 匂いでわかる。

匂いでわかる。

♡今日のナノハ♡
相変わらずの、キッチンチェック。

IMG_2918.jpg

自分の分けてもらえる物の匂いがすると、
こうして近づいて来て待機。
『わん!』と一吠え、二吠え。
うすーく切ったキュウリや
千切りにした大根を一、二枚。
満足してベッドへ戻る・・・の繰り返し。
ジャガイモなどは近づきません。
生は貰えないですからね。
わんこの嗅覚、恐るべし。

夜、右目が涙でウルウル。どうしたのかな?
ウンチの調子は良好です。

☆お天気☆
2014年8月12日
台風の発生はなし。

今日は曇り時々雨。
気温 31℃/26℃
夜になり寒気が入ったそうで、
今日の最低気温が訂正されそうなくらい涼しい。

天気予報17:00発表
東日本から四国の南に前線がのびている。
今夜は
南西の風のち南の風。
前線や湿った空気の影響で
雨、夜遅くは曇り。所により雷。

明日は南西の風後南東の風。
引き続き湿った空気の影響で、
曇り、昼前から昼過ぎは晴れ。
気温 31℃/25℃

我が家あたりは、しばらく、
最高気温29〜30℃、最低気温23〜24℃の予報。
過ごしやすいと嬉しいのですが、どうでしょう・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
ナノハちゃんは勘もお鼻も良いんですね ^-^
わが家の仔たちは大好物の歯みがきガムがジッパーで開けるものに入っているので、他のものでもジッパーを開ける音をさせると飛んできてしまいます;

お腹の調子も良好で、このまま暑い夏を好調なままで乗り切ってくれることでしょうね☆
2014年08月13日(Wed) 21:07
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ナノハも同じですよ。
袋を開けたり、カサコソいわせると、とりあえず飛んで来ます(笑)
食べ物にはいつだって真剣です。
違った時のガッカリ具合が、可愛くもあり、気の毒でもあり・・・。

あまり期待してもどうかと思い、考えないようにしていますが、
乗り切ってくれると、ほんとに嬉しいです。


2014年08月13日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL