ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 影響はなかったかな。

影響はなかったかな。

今日は ☆ナノハの体調とお天気☆ だけ。

『今日のナノハ』 いい表情。

IMG_2858_2014081020242715c.jpg

ナノハへの台風の影響を心配しましたが、
影響らしい影響はありませんでした。

ちょっと気になったのは、
数日、便が少し軟らかかったり、
一部粘液っぽいものでおおわれていた。
臭いのキツいものもあった。
今日はいつものウンチ。

今日になって感じたのは、
ここ数日、元気、食欲はあるが、じっと寝ている事が多かった。
今日は、午後チョロチョロしています。

台風に直撃されたわけではないし、
変化も、そういう事もあるだろう・・・程度なので、
今回の台風と体調の関連は不明。

一応気になった事として、記録しましたが、
今回は台風の影響はなかったのではないかと思います。

台風11号2014年8月10日20:30発表
中心気圧 975hPa
最大風速 30m/s
瞬間最大風速 45m/s
方向速度 北北東に45m/s
存在地域 輪島市の北約130km

台風13号2014年8月10日16:30発表
非常に強い台風。
12日15時に日本のはるか東に達し、
その後、熱帯低気圧に変わるでしょう。

2014年8月10日
曇り時々雨
気温 32℃/22℃
湿度が高い。
17:00発表
北日本から日本海中部にかけ前線が停滞。
台風11号が日本海を北上中。
現在、雨、所により激しい雷雨。

今夜は、南の風やや強く。
台風11号が日本海を北上するため、
南から湿った空気が流れ込みやすい。
雨で夜遅くには曇り、夜の始め頃まで所により激しい雷雨。
8月11日
南の風やや強く日中南西の風やや強く。
台風は関東甲信地方から遠ざかるが、
南から湿った空気が流れ込みやすいため、
所により雨や雷雨。昼前から時々晴れ。
気温 33℃/27℃


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、今日の様子はいかがでしたか?
わが家でも先日2わん共に粘液状のウンチをしていてナゼ?と思ったらいつもよりもお水が減っていたということがありました。
気候の変化が及ぼす影響はわんこの方がヒトより大きいと思います。
ナノハちゃんの様子の変化もちょっとしたお天気の影響で済めば良いですね。
また今日から猛暑の毎日が始まるようですね;
またこの急な変化がわんこの調子をくるわせないよう祈るばかりです。
nanohachiさんも毎日お忙しくされていらっしゃるので、くれぐれも熱中症等に気をつけてくださいね☆
2014年08月11日(Mon) 14:57
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ナノハは落ち着いて過ごしました。
そうですね、ちょっとした変化が影響するのでしょうね。
でも、大事には至らないようなので、心配しすぎないように
しようと思います。飼い主が頼り無さげだと、ナノハも
落ち着かないでしょうから。
お気遣い、ありがとうございます。
ぽこぽこさんもご自愛くださいね。
2014年08月11日(Mon) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL