ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ そう来たか。

そう来たか。

暑いので外に出るのも辛いし、
室内散歩もマンネリ気味・・・。

ペットボトルで遊んでいたおともだちを思い出し、
ナノハもどう?と渡したら・・・。

しばらく格闘。

IMG_2604.jpg

なかなか出ないビスケット。
転がるペットボトル。

ナノハ、イライラのホリホリ炸裂。

IMG_2607.jpg

そして、ナノハはひらめいた!

『おかたん、出して!』

IMG_2589.jpg

そう来たか〜・・・。



☆ナノハの体調とお天気☆

2014年8月1日18:40発表
台風12号 中心気圧 980hPa
      最大風速 30m/s
      最大瞬間風速 40m/s
      最初、あまり影響ないかもという感じでしたが、
      ゆっくりした速度と大きな雨雲を伴い、影響大。
台風11号 中心気圧 985hPa
      最大風速 30m/s
      最大瞬間風速 40m/s
      来週の火曜日以降日本の南の海上へ。
      太平洋高気圧の勢力により影響が変わる様子で要注意。

2014年8月1日
晴れ後曇り
気温 33℃/26℃
今日も暑い。

本州付近は高気圧にゆるやかにおおわれている。

『予報』
今夜は
南の風後南西の風
高気圧にゆるやかにおおわれるが、
上空の寒気の影響で、曇り、所により雨、雷雨。
8月2日
南西の風後南の風
高気圧におおわれるが,上空の寒気の影響で、
曇り昼前から時々晴れ、
昼過ぎから所により雨、雷雨。
気温 33℃/26℃

『今日のナノハ』

IMG_2645.jpg

変わりなく過ごしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、一番効率的な解決策を見つけましたね。
高速でしっぽを振ってなんだかちゃっかりしているところに笑っちゃいました (^o^)
今日は久しぶりの雨ですがお変わりないですか?
急に冷んやりしたのでご自愛くださいね。
2014年08月02日(Sat) 16:49
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
そうですよね、ちゃっかり者です。
くわえて来て、私の前に落とし、下がってフセをし、『ワン!』
絶対、『出せ!』ですよね。
私も、驚くやらおかしいやら、笑っちゃいました。
こちらは、相変わらずの蒸し暑さです。
わざわざ、メールを頂きありがとうございました。
2014年08月02日(Sat) 18:44
編集
こんばんは。

ナノハちゃん、ペットボトルを両手に抱えて可愛いですね〜!
ビスケットが出て来なく、イライラしてしまったのですね。ホリホリする姿もとても力強さを感じます。
ナノハちゃんが元気なのが伝わってきます!
最後まで頑張ってもビスケットが出なくて、ママさんに出してって言いに行ったのですね(^ ^)
ナノハちゃん、頭いいですね〜!!
2014年08月02日(Sat) 20:58
茶々様
編集
こんばんは。

ナノハは食べ物がらみの遊びには反応がいいです。
調子も安定しているので、このまま過ごして欲しいです。
頭が良いというより、ちゃっかりしてる・・・だと思います(笑)
2014年08月02日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL