ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ メキシカンだもの。

メキシカンだもの。

午前11時。

IMG_2310.jpg

ちょっと用足しのために開けた隙間から、
蒸し暑い空気と、日差しの中へ
何の躊躇もなく出て行く。

IMG_2338.jpg

穏やかな春の日差しの中に何度誘っても、
ガンとして拒否していたのに、
この暑さの中、
『気持ち良いじゃない!』とでも言いたげに、
連日のように庭を歩く。

IMG_2323.jpg

ナノハ、先祖はメキシカン。

IMG_2315.jpg

暑さに血が騒ぐってやつですか?



☆ナノハの体調とお天気☆

台風10号、まだ台風だけど、
明日の夕方には黄海で温帯低気圧になる予報。

2014年7月24日
曇り時々晴れ夕方雷
気温 33℃/26℃
蒸し暑い一日。
前線が朝鮮半島から東北地方にのびている。

『予報』
今夜は前線や湿った空気の影響で、雨、
所により雷を伴い激しく降る。北東の風。

7月25日
日本の南の高気圧におおわれ、晴れ朝晩曇り。
北の風後東の風。

『今日のナノハ』 さっぱりしました。

IMG_2353.jpg

シャンプーをしました。
この暑さ、ドライヤーなしでも乾きました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。
今日もとっても暑い一日でしたね;

ナノハちゃんの立派でツヤツヤのコートの色は太陽の陽射しを一心に集めてより暑いのでは?と思いますが、何か外のお庭の開放感が気持ち良かったりするんでしょうかね ^-^
自分から外で歩きたがるのは調子が良い証拠でしょうから嬉しいですよね☆
2014年07月25日(Fri) 22:28
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

湿度も高く、ぞっとするような暑さですね。
ナノハは黒いので、暑いと思うのです。
でも、そんな事、気にしない♪〜て感じでトコトコ・・・。
こちらは気が気ではないです。
春に庭に出ればいいじゃない・・・って。
好調そうなので、嬉しいは嬉しいのですが、ちょっと心配です。
2014年07月25日(Fri) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL