ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 出来る・・・でいい?

出来る・・・でいい?

ナノハ〜♪ おいで〜。

IMG_2259.jpg

トコトコと

IMG_2260.jpg

脇目も振らず、

IMG_2261.jpg

やって来る。

IMG_2262.jpg

『おいで』が出来る・・・
ということにしていいのかな?



☆ナノハの体調とお天気☆

台風9号は華南で熱帯低気圧になったようです。
台風10号はフィリピンの東にあって、
北西に進むようなので、こちらには影響はなさそうです。

2014年7月20日
晴れ時々曇り夕方雷
気温 30℃/21℃

本州の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込む。

『予報』
今夜は東の風 雨 所により雷を伴い激しく降る。
上空の強い寒気の影響で大気の状態が非常に不安定。
7月21日
東の風後南の風 曇り昼過ぎから時々晴れ
所により夕方まで雨
気温 29℃/21℃
引き続き大気の状態が不安定。

『今日のナノハ』 孫Dちゃんのお友だちといっしょ。
         
IMG_2236_2014072021151410f.jpg

昼間は晴れていましたが、
夕方から不穏な雲行きになりました。
ナノハは雷を怖がらないので、助かります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。

まっすぐnanohachiさんの方を向いてやって来るナノハちゃん、
とっても可愛いですね ^-^
名前を呼んだら私の方に向かって走ってくれる、、
私の夢です ^-^;

いよいよ明日には東日本も梅雨明けのようですね☆
ただそうすると猛暑がやって来るのですが;
2014年07月21日(Mon) 20:55
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

ありがとうございます。
一応、呼ぶと近づいてきます。
やっぱり、かわいいです。

そうですね、そろそろ梅雨明け・・・。
春には今年はエルニーニョの影響云々と言われていましたが、
今年も暑い夏になりそうですね。
2014年07月21日(Mon) 21:36
No title
編集
こんばんは。

連続のお写真に、ナノハちゃんが来てくれたみたいで嬉しくなります。
可愛いなぁ〜♪
名前呼んだら、一目散に来てくれるって本当、嬉しいですよね。
我が家では、ぶーちゃんしか来ません。

緑の芝生とナノハちゃんのコントラストも、初夏らしい一枚ですね。
2014年07月22日(Tue) 01:30
kero様
編集
こんばんは。

外だと来るのですが、
家の中だと、歯磨きやら何やら、
イヤな事で呼ばれてないかちょっと警戒。
手ぶら(おやつなし)ではあまり来ません。

ぶーちゃんだけですか・・・、
やはりそれぞれ違うのですね。

梅雨が明けましたね。
暑いのは仕方ないけど、荒れた夏にはなって欲しくないですね。
2014年07月22日(Tue) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL