ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ そうじゃないのよねぇ。

そうじゃないのよねぇ。

確かに目を閉じて、寝ていたはずなのに・・・。
カメラを持ったら目を開ける。

IMG_2147.jpg

シャッター押すのを確認中。

IMG_2143.jpg

押したらGO!ダッシュでやって来る。

さあ、早くモデル料ちょうだい!

IMG_2158.jpg

あのね、ナノハ。
おかたん、寝顔を撮りたいの・・・。



☆ナノハの体調とお天気☆

台風10号2014年7月18日22:10
昨日の熱帯低気圧、台風10号になりました。
中心気圧 1000hPa
最大風速 18m/s
最大瞬間風速 25m/s
西へ15km/h
今後北上、沖縄に近づく恐れあり。

2014年7月18日
曇り(夜ほんの一時雨)
気温 28℃/22℃

梅雨前線が対馬海峡から東日本にのびている。

『予報』
今夜は東の風 曇り所により雨、雷雨。
湿った空気や上空の寒気の影響で大気の状態が不安定。

7月19日
北の風後南の風
曇り 夜雨 所により激しい雷雨。
気温 29℃/23℃
引き続き、大気の状態が不安定。

『今日のナノハ」 ちょっとお部屋が替わりました。

IMG_2134.jpg

ちょっと、模様替えをしました。
ナノハと孫Dちゃんの共存のため、試行錯誤が続いています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんにちは。
賢いナノハちゃんは、カメラ->撮影->モデル料と既にインプットされてるんですね ^o^;
完全に熟睡した時にしか寝顔の撮影は難しそうですね。

連休中はお孫ちゃんも一緒にいる時間が多くなるかもしれませんから
お互いに徐々に仲良く近づけるようになると良いですね☆
2014年07月19日(Sat) 13:34
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

食い意地が張っているとは言え、
カメラにすぐに気づくのでは、わんこも大変だなと思います。
寝ているようで、眠ってはいないのでしょうね。
熟睡はほんの短い時間らしいですしね。

孫はだんだん大きくなり、行動も活発になりました。
遊びに夢中になると、周りが見えませんから、
同じ空間は、時々危険になります。
チワワは幼児には小さすぎますね。
2014年07月19日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL