ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ アタシもやってみた。

アタシもやってみた。

おかたん、どこかで見たらしく、
ナノハもやってみてって言うから、
ちょっとやってみた。

IMG_1957.jpg

近頃、アタシで遊んでない?



☆ナノハの体調とお天気☆

台風9号2014年7月12日21:45
7月12日午後3時、台風9号発生。
中心気圧 1002hPa
最大風速 18m/s
最大瞬間風速 25m/s
西へ30km/h

7月12日
晴れ
気温 33℃/25℃
今日も日差しが強く暑かった。

日本の南の高気圧に穏やかに覆われ、
今夜は晴れ後曇り。南西の風後南の風。

7月13日
曇り時々晴れ
気温 31℃/24℃
南の風後やや強く
夜には梅雨前線が関東甲信地方までのびる見込み。
昼過ぎまでは時々晴れ、夜は所により雨。

『今日のナノハ』 変わりなく過ごしています。
         朝、今日は暑くなるってよ。

IMG_1951.jpg

toshiさんにお天気チェック、意味ある?
と言われています。
あるかないかわかるのはもう少し先。
今はないかな・・・。
お天気に影響されず、このまま穏やかに過ごす日々が
続いて欲しいと願っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
nanohachiさん、こんにちは。

ナノハちゃん、エライ!とってもよくできました ^-^☆
わが家の歴代のわんこでコレが出来た仔はいません;
しっかり信頼関係が築けてちゃんと言うことを聞いてくれる証拠ですね。

しばらくは雨が続くようですね。
お天気が影響がないとわかることもお天気チェックの意味がありますもんね。
今年はこのまま体調の変化もなく穏やかに過ごしてくれることを願っております。
2014年07月13日(Sun) 13:36
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

以前、どなたかのブログで見て、
こんなことできるんだぁーと驚きました。
ここのところ『まて』が好きというか、
『まて、できるのよ』と得意気だったので、乗せてみました(笑)

おっしゃるように、影響のあるなしが推測できるだけでも
気持ちに余裕ができ、意味はゼロではありませんよね。
いつもありがとうございます。
2014年07月13日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL