ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ アタシは大丈夫。

アタシは大丈夫。

朝ごはん後のひと休み。

IMG_1879.jpg

何か用?

IMG_1882.jpg

お留守番じゃないのに閉めないでよ。

IMG_1884.jpg

たまにある、寝ている時の『ピクッピクッ』もなし。

IMG_1896_201407101904532c7.jpg

夕ごはん待ち。
できたの?って、朝とそっくり。

IMG_1911.jpg

春の爆弾低気圧の時には、ハウスに入り、
少し元気がないようにも思えましたが、
今日は、そんな事もなく、
いつもと変わりない様子でした。

みんな、大丈夫だったでしょうか・・・。

台風(といっても985hPa)が最接近するのは、
夜遅くから未明にかけてらしいので、
もうしばらくは注意しようと思います。



☆ナノハの体調とお天気☆

台風8号 2014年7月10日17:45
中心気圧 985hPa(かなりのパワーダウン)
最大風速 25m/s
最大瞬間風速 35m/s
東北東に45km/h
台風の動きが速まり、
関東風雨ピークは今夜から明日未明にかけて。
雨の残る所もあるが、激しくは降らず、
次第に風も収まり、午後は広く天気が回復。

2014年7月10日
曇り
気温 30℃/23℃
蒸し暑い。

今夜は台風の接近により曇り夜遅く雨。
南の風やや強く。

7月11日
雨後曇り
気温 32℃/24℃
南の風やや強く後南西の風
台風の通過により雨昼前から曇り。
明け方までは所により激しい雷雨。

『今日のナノハ』 今のところ不調の様子はありません。

IMG_1919.jpg

台風って、被害なしは難しいのでしょうか。
これ以上の被害がありませんように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
nanohachiさん、こんばんは。

台風が来ると数の大小はあっても必ず深刻な被害が出てしまいますね。
もうこれ以上誰も辛い思いをしないことを祈るばかりです。

ナノハちゃんは今日も穏やかに、しっかりご飯も食べてお昼寝もして
過ごしたようですね ^-^
関東には明日の未明に最接近とのことですね。
nanohachiさんもナノハちゃんもどうか無事でおやすみできますように☆
2014年07月10日(Thu) 23:05
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。

台風は急に勢力が弱まり、
ウチの辺りは大きな影響はなくすみました。
でも、全国的に被害が出て、心配ですね。
知り合いのご親戚のご高齢の方で、
数年前の土砂崩れで家が流れてしまい、
先祖からの家を自分の代でダメにしたと自分を責め、
子どもさんの所でも、施設でも落ち着けず、
転々とされている方がおられます。
ニュースにはなりませんが、これも大きな被害ですよね。
自然災害は仕方ない面もありますが、
被害が出ないようにと願っています。
2014年07月11日(Fri) 14:49
No title
編集
クッションに挟まってるナノハちゃん
可愛いね~。
やっぱりナノハちゃんも
お手手まるくなるのね~~。
穏やかな日が続きますように・・・。
2014年07月11日(Fri) 16:27
浬様
編集
この頃はいつもこんな感じでいます。
寝たり、はみだしたり、向きを変えたり、
ゴソゴソしています。
穏やかに過ごせて嬉しいです。
手は丸まっていますねぇ♡
2014年07月11日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL