ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 熱い視線。

熱い視線。

見つめる・・・。

IMG_1808_2014070921234626a.jpg

ひたすらに視線を投げかけ

IMG_1836.jpg

時にはプレッシャーをかけ、

IMG_1855.jpg

見つめ続ける。

IMG_1872.jpg

理由は単純。
『食べ物、ちょうだい!!!』



☆ナノハの体調とお天気をチェック☆

台風8号 7月9日22:00
中心気圧 970hPa
最大風速 30m/s
最大瞬間風速 40m/s
東に15km/h
台風、だいぶ勢力は衰えたようです。
10日(975hPa)、11日(990hPa)と
気圧が上がりながら近づくのは、
ナノハには影響はどうなのでしょう。
気圧が低い事に変わりはないから、やはり要注意?
それとは別に、この台風、動きが遅く、
梅雨の時期ですし、大雨の被害が心配です。

2014年7月9日

気温 26℃/22℃

朝鮮半島付近から東北地方にかけ梅雨前線。
今夜は湿った空気の影響で雨。
南の風。

7月10日
曇り後雨
気温 30℃/24℃
南の風後やや強く
台風の影響を受けるため、曇りで夕方から次第に雨。

『今日のナノハ』 やっぱり見つめている。

IMG_1865.jpg

ナノハ:1枚撮ったら、ごほうびね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
nanohachiさん、おはようございます。

見つめ方も、プレッシャーのかけ方も少しずつ違うところにナノハちゃんの’切実さ加減’が表れているのでしょうか ^-^
わが家でも何かビニールや袋をかさこそっと開ける音をさせると
どこにいても飛んでやって来ます。
食べ物を欲しがるのも健康をはかるバロメーターと思うとそれはそれで嬉しいです。

いよいよ台風がやってきますね。
nanohachiさんもナノハちゃんもくれぐれもお気をつけてくださいね。
2014年07月10日(Thu) 01:48
No title
編集
ナノハちゃん、写真の後の
ごほうび待ってるんだね。
「あれ?くれないの?」って
言ってるみたい。
可愛いね❤

入院手術で
温かい言葉ありがとうございました。
2014年07月10日(Thu) 11:20
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

ここのところ、すごくおなかが空くようで、
においを嗅ぎながら、部屋を徘徊しています。
そして、キッチンや私をチェック。
食欲旺盛、元気なのは嬉しいですが、
ナノハ、もうこれ以上の体重増加はまずいです。
もう、じゅうぶんオーバーしてるんです・・・。

台風、今のところ大丈夫そうです。
でも、台風が過ぎるまで油断せず過ごそうと思います。
2014年07月10日(Thu) 22:27
浬様
編集
カメラを向けるとごほうびもらおうと、
すぐにおすわりするので、写真はいつも一発勝負。
ブログを始めた頃、じっとして写真を撮らせてくれたので、
ごほうびをあげたのが、間違いでした(涙)

手術は無事終了。良かったですね。
ムサシくん退院を待ってるでしょうから、
きっと大喜びで甘えちゃうと想像してます。
楽しみですね。
2014年07月10日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL