ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 今日も行かなーい。

今日も行かなーい。

イヤな予感・・・。

IMG_1637.jpg

オカタンの猫なで声・・・怪しい・・・。

IMG_1639.jpg

絶対、おかしい・・・、あそこに決まってる・・・。

IMG_1641.jpg

ナノちゃん、行きませんから!

今日は診察に行ってきました。
エコーが混んでいて、
ナノハの検査は次回に延期になりました。
状態は安定していますし、
悪化などの大きな変化の兆候はありませんでした。

おじいちゃんの病院へも行ったので、
診察の記録は後日にします。



☆ナノハの体調とお天気のチェック☆

台風8号が発生。21時975hPa。
発達しながら北上するとの予報。

2014年7月4日
一日中雨(弱雨)
気温 23℃/21℃

日本海に低気圧。
梅雨前線上の低気圧は関東の東海上に進んでいる。
今夜は曇り所により雨(ウチの辺りは雨)。
東の風。

7月5日
雨後曇り
気温 24℃/21℃
北東の風
低気圧は日本の東に進み、
湿った空気が流れ込みやすい。
このため雨で夕方から曇り。

『今日のナノハ』 こんな感じでいい?

IMG_1677.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
上目使いがかわいいですぅ
お母さんの声に不穏な病院への空気を感じているのかしら?
犬ってこういうところが敏感ですよね

2014年07月05日(Sat) 09:56
shunka様
編集
病院へ行くのは何故かわかるみたいで、
ごほうびやおやつを見せても出てきません。
ほんとに敏感ですよね。

さっさと引っぱり出せば良いのですが、
仕草がかわいくて、
いつもからかってしまいます(笑)
2014年07月05日(Sat) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL