ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPナノハのこと ≫ 悪態もかわいい。

悪態もかわいい。

空が俄にかき曇り、アッという間に暗くなる。

ナノハが、こんなところに潜り込み、
一声、低く『ゥーワン!』と吠える。
なになに、どうした?と覗き込み、
後で何かの役にたつかと、思わず写真を撮ってみる・・・。

IMG_1227.jpg

撮ったら、ごほうび、くれるよね・・・とこんな調子。

IMG_1238.jpg

な〜んだぁ、外をネコでも通ったの?
何でもないのなら、心配させないで・・・。

神妙に聞いているかと思いきや、

IMG_1223.jpg

『うっせーよ。勝手に心配したんだろ。』

IMG_1225_201406271728109af.jpg

と聞こえたような違うような・・・。

そうそう、昔、時々、聞きました。
息子たち・・・、
今も心配してるけど、されるようにもなりました。



☆ナノハの体調とお天気のチェック☆

2014年6月27日
晴れ後曇り、ちょっと雨。
気温 28℃/21℃

梅雨前線が日本の東に停滞。
今夜は曇り東の風。
東からの湿った空気が流れ込み、所により雨。

6月28日
雨時々曇り
気温 25℃/21℃
北の風後東の風
前線状の低気圧が伊豆半島付近を通過。
このため、雨で朝晩は曇りでしょう。

熱帯低気圧が消えました。

『今日のナノハ』 集中力あり。

IMG_1214_20140627172807b56.jpg

昨日深夜、寝ていて、身体がビクンと動きました。
少し間をおき、2回。
以前から、時々ある事で、睡眠も関係かも知れないし、
このくらいは気にしなくていいと先生に言われています。
一応、記録しておきます。
今日は今のところ、そんな事はなさそうです。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL