ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 満面の笑み?

満面の笑み?

用事があり、ちょっと出かけてきました。

気分転換に、ナノハも一緒。

ニコニコ喜んでいる!

IMG_1055.jpg

わけではなく、車中が蒸し風呂でハアハア状態。
ハアハアの割に機嫌は良いのですが、
身体に良い事ではありません。

危険な季節になりました。

間もなくクーラーが利いてきて、
揺れにつられて、z・z・zzz・・・。

IMG_1085.jpg

こちらはおばあちゃんの病室の窓から見える
ネムノキ・・・たぶん。
★写真が記事と合っていないかもしれません。
 どうしたらいいのか試行錯誤中ですが、
 私のPC能力では、すぐには対応出来ず、すみません。
 写真をクリックするとネムノキになります。

IMG_1088.jpg

みんなみんな、穏やかに過ごせますように。



☆ナノハの体調とお天気のチェック☆

2014年6月21日
曇り時々晴れでした。
気温 28℃/22℃

本州付近は気圧の谷となっており、
雲が広がり、所により、雨、雷雨。

今夜は曇り。南の風。
南からの湿った空気の影響で曇り。

6月22日
曇り時々雨
気温 25℃/21℃
北東の風

低気圧や梅雨前線の影響で曇り時々雨。
とは言え、梅雨前線、
なかなか本州にはかかってきません。

『今日のナノハ』 夜。
         カメラを向けたら、顔を出しましたが、
         またすぐに寝ました。

IMG_1092.jpg

この頃、気が緩みがちで、バラバラ写真ですが、
やはり、1枚は定点写真にした方が、
観察としては良いのだなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃんお目めが笑ってる^^
ニコってしてる~^^

雨の休日ですが、お部屋は快適
いつのまにやらZzz寝ちゃいそうです^^
2014年06月22日(Sun) 08:51
編集
おはよーございます。

こちら北海道、ず〜っと天気が悪くて昨日はストーブをつけるほど寒かったです(>_<)

ワンコは人間以上に温度に敏感ですよね〜
うちも車中では、これくらいで暑いの⁈ってビックリします(笑)
ナノハちゃんの体力は大丈夫でしたか?

こちらのブログをブックマークさせて頂きました♪
宜しくお願いします(^^)
2014年06月22日(Sun) 09:42
だわっち様
編集
偶然、こんな風に撮れました(笑)
いずれにしても、笑顔は嬉しいですよね。

所によるのでしょうが、
ウチの辺りは、今年は雨が少なく助かっています。
災害の不安もなく、お部屋でまったりできますね。


2014年06月22日(Sun) 21:36
もっち〜な様
編集
こんばんは。
お天気チェックしていて、
北海道は梅雨がなく、6月は良い季節と聞いていたのに、
今年は大変そうだと思っていました。

すぐに涼しくなったので、ナノハは大丈夫でした。

ブックマーク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂こうと思うのですが、
fc2以外の方は、リンクの仕方がわからないので、
調べてみます。
そんな初心者ですが、よろしくお願いします。
2014年06月22日(Sun) 21:45
No title
編集
お久しぶりです
毛色の黒い子って
太陽の熱の吸収も半端ないような気がしてます
ナノハちゃん同様 うちもシナモンは ハァハァが多いです
特に 感じるのは 同じように散歩したり 車中に居ても
ヨーキーの愛は 全くハァハァしていないからですけど
最近は 家でのお留守番が定番になり
ちょっと 不満気なわが家のワンズです

ナノハちゃんの体調 落ち着いて過ごせますように

PS:FC2の設定のところで リンクの編集に登録しますと 他のブログの方も大丈夫ですょ
2014年06月23日(Mon) 08:20
おれんじ様
編集
コメント、ありがとうございます。

黒い子って、そうですよね。
いかにも吸収しそうですものね。
お留守番・・・そうですね。
我慢してもらうしか、
仕方ないところはありますよね。
お父様、早く退院されるよう祈っております。
ウチは、病院へ連れて行きたいのですが、
入院させられるからと、なかなか行ってくれません。

リンクの事、ありがとうございます。
やってみます。


2014年06月23日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL