ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ おもちゃですから。

おもちゃですから。

初めてのおもちゃ。
ベーコンフレーバー付き。

アタシ、ベーコン、食べた事ないけど・・・
                     (どれどれ・・・)
IMG_0967.jpg

おいしいわけ?
                     (カミカミ・・・)
IMG_0966.jpg

って、食べらんないじゃない!
                 (キーッ、ホリホリ・・・)
IMG_0968.jpg

どういう事か、説明してもらえますかっ!
                        (イラッ!)
IMG_0977.jpg

聞こえないんですかっ!
食べられない物を渡すって、
どういうことか、訊いてるんですけどっ!
                        (ずんっ!)
IMG_0985.jpg

怒ると、急に
『です、ます』調になる人・・・怖いです。



☆ナノハの体調とお天気のチェック☆

2014年6月18日
曇り。雨はパラパラッと。それだけ。
気温 24℃/21℃

日本の東海上には前線を伴った低気圧があり、
東北東に進んでいます。
南から暖かく湿った空気が流れ込んでいます。

今夜は曇り。東の風。
低気圧が日本の南海上に進み、
南から湿った空気が入っているため、曇り所により雨。

6月19日
曇り時々晴れ。
気温 27℃/19℃
北の風後南の風
高気圧に穏やかに覆われ、曇り、昼前から晴れ、
夜は所により雨。

台風7号は温帯低気圧になりました。

『今日のナノハ』 ここのところ、一日中『おなか空いたぁ〜』 

IMG_0947.jpg

てんこ盛りの千切りキャベツ。美味しいですよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃん、かわいい♪
よほど食べたかったんですね(笑)
きっとその後の食事は残さず完食かな?

キャベツ、ドレッシングもいいけどマヨネーズを
たっぷりかけると美味しいんですよね!
ちなみに17日で14歳になった我が家のモッチーも
キャベツ大好きですv-286v-345
2014年06月19日(Thu) 13:15
もっち〜な様
編集
この頃いつもに増して食欲旺盛。
おもちゃをかじって、気が紛れるかと思ったのですが、
浅はかでした・・・怒らせてしまいました(笑)

私は、和風ドレッシングをかけて、さらにマヨネーズ・・・、
いくらでも食べられます♡
2014年06月19日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL