ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ そういう気分だから。

そういう気分だから。

今朝は、お庭に出てみたの。

IMG_0857.jpg

なぜって、決まってるじゃない、
『気分だったから。』

IMG_0866.jpg

おかたんは、アタシが庭を歩く歩かないと、
病気を関連付けたがるんだけど、
止めた方がいいと思うわ。

だって、単に、気分なんだもの。

気分って言えば、

アタシね、
おかたん見ながら歩けるの。

IMG_0844.jpg

ちゃんと、できるのよ。

IMG_0846.jpg

でも、いつもそうするわけじゃないの。
そういう気分の時だけよ。

それじゃあダメって話は知ってるけどね。



☆ナノハの体調とお天気☆

2014年6月15日
晴れ、一日中晴れ。
気温 30℃/19℃
関東甲信地方は高気圧に覆われ、
日本の南には前線が停滞。

今夜は晴れ後曇り。南西の風後南の風。
上空の寒気の影響で、
雲が広がり、雨、雷雨の所も。

6月16日
晴れ時々曇り
気温 30℃/20℃
北の風後南の風
高気圧に覆われるが、上空の寒気の影響を受ける。
朝晩中心に雨の所も。

18日にお天気、崩れそうだけど、信頼度C。
台風7号は大陸へ。温帯低気圧になる?

『今日のナノハ』 いつも通り。

IMG_0883.jpg

この頃、食欲旺盛。
というより、飢えている?と思うくらいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは。
わかります〜、ナノハちゃんの気持ち(笑
よく友人に「(私が)物事を決める原動力は'気分'だね」と言われております:
これって周りに迷惑をかけているよ、という警告でしょうか^0^::

でも、お庭をお散歩したい'気分'、
ママさんを見上げて歩きたい'気分'、
それならいつでも大歓迎ですよね☆
2014年06月16日(Mon) 19:55
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

ぽこぽこさんも、『気分』なのですね♡
多かれ少なかれ、みんなそういう所、ありますよね。
そうですね、いい気分、楽しい気分は大歓迎ですね。
2014年06月16日(Mon) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL