ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 納得できないわぁ〜。

納得できないわぁ〜。

『ハウス』って言うから、
ビスケット・・・と思ったら・・・

IMG_0748.jpg

おかたずけの邪魔・・・っていうじゃない!

IMG_0755.jpg

失礼だわぁー!!!

IMG_0762.jpg

ちょっと、出しなさいよ!
隔離するって、どうなのよ!

IMG_0767.jpg



ナノハの体調とお天気。

2014年6月12日
雨後曇り。予報より雨が長引いた感じ。
夕方になって、曇り。
気温 24℃/21℃
関東甲信地方に低気圧、北進。

昼間、雨はいったん上がるものの、
夜にはまた雨という予報だったけど、
ウチの辺りは幸い降らないみたいです。
でも、北海道の雨雲が半端無くて、大丈夫かなぁ・・・。

今夜は曇り。西の風後南西の風。
上空の寒気の影響で、曇り夜は所により雨。

6月13日(予報)
晴れ時々曇り
気温 30℃/21℃
南西の風

上空に強い寒気が流れ込み、大気の状態が不安定に。
昼過ぎから所により雨や雷雨。
気温30℃で、上空に寒気って、危険な感じ。

台風6号は予報通り温帯低気圧になりましたが、
14日の天気図に現れる、熱1000って、何?

『今日のナノハ』・・キッチンチェック中。

IMG_0781.jpg

特に気になる事はありませんでした。

『定点観察』は、定点ではなさすぎて、
さすがに、どうなのよ・・・?って感じになってきたので、
『今日のナノハ』に変更しました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは。
あら、ナノハちゃん、ママさんにかつがれちゃったの ^0^?
ちゃいちゃいしてご褒美がないことへの抗議ですね;
キッチンチェックはちゃんと食欲がある証拠。
良かったです☆
2014年06月12日(Thu) 22:41
No title
編集
こんばんは。

ナノハちゃん、可愛い〜♪
ママの嘘つき〜出しなさいよ〜って感じ(笑)
ホジホジも元気な証拠。
今日も良いお顔。元気に一日過ごせて良かったです。
2014年06月13日(Fri) 01:23
No title
編集
ハウスでゲージに入ると
おやつもらえるんですね^^
ナノハちゃん違ったみたいよ~!残念
キッチンチェック真剣ですね^^
2014年06月13日(Fri) 06:45
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。

ちょっと、怒ってますよねぇ〜。
何でも飲み込む子なので、
掃除、片付けも、場合によっては危険がいっぱい。
食欲は旺盛すぎて、返って心配なほどです。
2014年06月13日(Fri) 14:40
kero様
編集
こんにちは。

元気に過ごせて嬉しいです。
留守番の時はビスケットひとかけらあげて、
待っててね・・・って出かけるから、
そのつもりだったかな、と思います。
2014年06月13日(Fri) 14:44
だわっち様
編集
『ハウス』と言う時は、
ビスケットもらって、留守番が多いし、
時間的にも、そう思ったかな・・・と思います。

振り向くと、こんな風に真剣の顔で座っているので、
プレッシャーが半端無いです(笑)
2014年06月13日(Fri) 14:49
編集
こんばんわ!

この間コメントをかかせてもらった、チワワメスの一歳をかっていて、先々週に脳炎を患ったとかかせてもらった者です☆

あれから、ステロイドの効果もあったみたいで、今まで通りではないですけど、少しずつ前みたいに近づいてきて、他のチワワ達とも遊ぶくらいまでに健康になりました!

今はステロイド二週間分のお薬を貰って、効果観察という感じです!
症状がよくなるなら、ステロイドを減らしてビタミン剤のおくすりに変わるみたいです!

ステロイドは効果あるんですけど、やっぱり他の臓器や免疫が低下するので早く脱出できたらなーっと…。

でも、ナノハちゃんの元気な姿をみていると、何だか癒されます☆

また、コメントかかせてもらいます(^^)


2014年06月13日(Fri) 19:34
ゆか様
編集
こんばんは。

ステロイドが効いて、良かったですね。
コメント頂き、ホッとしました。
ステロイドを減らしていくお話も出ているとの事、
嬉しいですね。
ナノハの事、癒されると思って下さりありがとうございます。
ナノハも、頑張ってくれています。
チワワちゃんも、このまま症状が安定しますように。
2014年06月13日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL