ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常など ≫ やる事ないから付き合って。

やる事ないから付き合って。

アタシ、『フセ』の練習してんの。

IMG_0727.jpg

7才にして・・・よ。

IMG_0715.jpg

『いいお顔』もして、超いい子でしょ。

IMG_0717.jpg

でもぉ〜、もう限界。ホリホリでストレス発散!

IMG_0721.jpg

『フセ』って、必要?

必要かって訊かれると、アレだけど・・・。
雨で、家に閉じ込められて、やることないからさぁ〜・・・。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年6月11日
曇り後雨。
気温 24℃/19℃

今夜は雨。東の風。
四国沖の低気圧、前線が東北東へ進み、
南からの湿った空気の影響で雨。
所により、雷を伴い激しい雨。
☆台風6号発生?

6月12日
雨時々曇り
気温 26℃/20℃
北西の風後南西の風

低気圧、前線の影響で、雨。
昼前から夕方は曇り。

定点観察 今日はここにしたけど、
     この頃はピンクのベッドにいる方が多い。

IMG_0737.jpg

梅雨に入り、お天気はパッとせず、
低気圧も前線も、気圧の谷、寒気が入り込み・・・と
脳炎に関して、不安になる要素たっぷりの天気予報。
反して、ナノハは体調安定。
もちろん、他の病気の進行(?)の心配はありますが、
日々の生活は、快食快眠快便、いい感じです。

なんて、のんきな事、言ってたら、
台風6号発生してる!
来ないみたいだけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ほりほりしますよね~(^-^)
ノアは、ちっことか、うんPしたあと
シートをほりほりしちゃうから、困るわ!

ほんと、ずっと雨が降ってます~。
梅雨は、嫌ですね( ̄ー ̄)
2014年06月12日(Thu) 08:35
No title
編集
おはようございます!
ほ~んと、天気が悪くて嫌になっちゃいますね。
お陰で髪の毛ボッサボサですv-393

ナノハちゃんの体調が安定しているとのことで
安心ですね。
ベッドがいくつかあるなんて羨ましいなぁ♪
2014年06月12日(Thu) 08:51
編集
こんにちは。
ナノハちゃん、'フセ'の練習に付き合ってくれたんですか?
えらいですね ^-^
わが家のわんこは遂に何も覚えないまま今年10歳を迎えます;
お外でお友だちわんこと遊ぶ仔はフセやマテなど自制出来るようなしつけが必要なのでしょうが
ナノハちゃんやわが家の'深窓の令嬢'は特に危険なことにならないので'まいっか'と^-^:
怒られるかもしれませんが…

関東は今朝は大雨だったのでは?
お天気は安定しませんが、ナノハちゃんはこのまま穏やかに過ごせますように☆
2014年06月12日(Thu) 13:37
だわっち様
編集
ノアちゃんはホリホリなんですね。
ナノハは、ウンチの後、後足で、シャッシャッって。
シートの上ではないので助かりますけど。

明日あたりから、少し晴れてくれるようなので、
期待してるけど、きっと暑いですよね・・・。
2014年06月12日(Thu) 22:10
もっち〜な様
編集
こんばんは。
湿度が高いと髪の毛がねぇ〜。わかります。

ベッド、複数ありますが、実はボロボロの物も・・・。
何だか、ナノハの物は捨てられなくて・・・。
2014年06月12日(Thu) 22:27
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

お天気が悪いと、いろいろはかどらないです。
で、ナノハと暇つぶしに・・・。
まぁ、お互いにそう真剣ではないですが。

雨は所によるみたいで、
危険な状態になってる所もあるようですね。
どこも、大きな被害が出ないといいですね。
2014年06月12日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL