ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常など ≫ ナノハもいいと言っているので。

ナノハもいいと言っているので。

昨日の記事。

♪ど〜したのかなぁ〜♪

4枚目の写真。
パソコンでは、『ふて寝』
ipad、スマホでは『おすわり』

この『おすわり』写真をクリックすると、
『ふて寝』写真が表れる・・・。

で、パソコンからファイル情報を見ると、『ふて寝』
ipad、スマホで見ると、『おすわり』

そして、
『おすわり』をクリックすると『ふて寝』が表れる。
そしてそして、
この『おすわり』本来、どこにあるのかわからない。

私の強い味方、Macサポートさんは、
FC2さんの不具合では・・・?
連絡したらどうですか・・・と。

とりあえず、
パソコンのせいや、私の間違いでないなら良かった。
サポートさん、それは大丈夫!と言ってくれたし。

FC2さんに連絡って言っても、
どこに?
それより、これを文章にするのに
時間、かかるよねー。
用語もわからないし、面倒だしなー。

削除してやり直せば、
正しくなるのだろうなぁーと思いつつ、
証拠として取っとこ・・・。

ん?
証拠って、何の?
う〜ん、万が一、FC2さんに文句連絡する時の・・・。

ナノハ:別にいいんじゃない。
    どうせ、アタシのふて寝のだし・・・。

IMG_0657.jpg

そうだねぇ〜。

ということで、
パソコンではない方、ごめんなさい。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年6月9日
曇り時々雨。
思ったより雨は少ない。
この辺りは、雷雨も避けられた様子。
気温 26℃/20℃

今夜は南からの湿った空気と上空の寒気の影響で、
雨、所により雷を伴い激しく降る見込み。
所により濃霧。
南東の風。

6月10日
曇り時々晴れ
気温 27℃/20℃
北東の風後南東の風

引き続き大気の状態が不安定で、
曇り昼前まで晴れ、昼過ぎから所により雨や雷雨。
昼前までは濃霧の所もあるでしょう。

定点観察 変わりなく過ごしました。

IMG_0664.jpg

変わった事なく過ごせてしあわせな一日。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
あれ〜iPadから見させて頂いてるけれど、4枚目
背中向けてふて寝している写真ですよ〜v-356

こんばんは、今日のナノハちゃんのお写真
スッキリした凛々しいお顔ですね。
調子の良さがお写真に現れてる感じがしました
2014年06月10日(Tue) 00:52
編集
こんばんは。
パソコンでまったく理解不可能な(私の頭では)ことが起こったら
もうこちらが'フリーズ'するしか手がありません><
何をどうすれば良いのか分からず、またヘンなところを押してますますダメにしてもいけないので
もうその問題はなかったことにしてしまって…
だから私の場合は一向にパソコンが上達しないままなのですが(*-*)

ナノハちゃんのふて寝の原因は何だったのか気になります^-^:
最後の写真はとってもご機嫌さんないいお顔ですね☆
2014年06月10日(Tue) 21:01
kero様
編集
夫のipadも『ふて寝』でした。
でも、私のipadと息子のスマホは相変わらず『おすわり』
???な私です。

ありがとうがざいます。このまま好調キープして欲しいです。
2014年06月10日(Tue) 22:21
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
パソコンは、理解不能な事しか起きない私です(笑)
問い合わせるのが好きで、電話するのですが、
話のほとんどが理解不能・・・
でも、あちらはプロなので、解決して下さる。
ありがたい事です。

ふて寝の原因は、やっぱり、『モデル料なし』だと思います(笑)
2014年06月10日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL