ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 実は、おてんばなの。

実は、おてんばなの。

なぜ、そこに?そちら側に?

IMG_0156.jpg

私の手作りすのこフェンスを飛び越え、
突っ張り棚利用のフェンスも飛び越え、

IMG_0161.jpg

キッチンの中へ。

IMG_0163.jpg

フェンスを飛び越えられるのは、わかっていた事。

でも、立ち入り禁止とわかっているから、
いつもは、飛び越えず、
フェンスの前でウロウロしてるのに・・・。

今日は、余程の空腹か?
留守番続きで体力が余っているのか?

IMG_0166.jpg

しつけとしては、叱るべき・・・。

でも、元気が嬉しく、叱れない・・・。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月25日
晴れのち曇り。穏やかなお天気。
気温 24℃/20℃

今夜は晴れ後曇り。南の風。
上空に寒気を伴った気圧の谷。
この影響で、夜曇り。
夜のはじめ頃まで、所により雨、雷雨。

5月26日
晴れ後雨
気温 25℃/20℃
南の風後南西の風やや強く

はじめ高気圧に覆われますが、
午後には大陸から本州南にのびる前線や
日本海の低気圧に伴う前線の影響を受け、
晴れ後曇り、夜には雨。

前線の影響の雨のようで、
低気圧が通過するとか、発達するは無いようです。
ナノハとしては、あまり心配いらないタイプの崩れかな・・・。

定点観察『クレート前』この頃お気に入りの場所。
           変わりなさそうで何よりです。

IMG_0154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
(^∇^)アハハハハ!
元気いっぱで良かった。
実はおてんばさんだったんだね。

先日はムサシにお祝いコメント
ありがとうございました。
2014年05月26日(Mon) 10:05
No title
編集
ナノハちゃん
軽やか!
そうですよね~叱れないですよね(笑)
パワーが有り余っているのかしら
しかもお顔がとてもうれしそう♪
2014年05月26日(Mon) 11:09
浬様
編集
ありがとうございまーす。
そう、おてんばなのです。

1才は特別ですよね。
ムサシくん、おとなの仲間入り。
2014年05月26日(Mon) 16:50
shunka様
編集
調子良さそうですよね。
嬉しいです。
これから体調が心配な季節になるのですが、
今、この調子なら、大丈夫かなと思っています。

叱る・・・無理です(笑)
2014年05月26日(Mon) 16:54
No title
編集
こんばんは。

フェンスを飛び越えたなんて、ナノハちゃんったらやってくれますね ^-*
元気で活発でいてくれて嬉しい限りですよね☆
2014年05月26日(Mon) 22:14
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

ほんとにやってくれます(笑)
パテラですから、ほんとはいけない事ですが、
元気そうだとやっぱり嬉しいです。
2014年05月26日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL