ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ 留守番デー。

留守番デー。

先日から調子を崩していたおじいちゃん。
大丈夫と言い張っていましたが、
今日は観念して病院へ・・・。
腸炎で入院となりました。

病院へ二往復したので、
ナノハは留守番デーとなってしまいました。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月22日
晴れ後曇り夕方雷雨。
気温 23℃/14℃

今夜は曇り。東の風。
上空の寒気の影響で大気の状態が不安定。
所により激しい雨、雷雨。

5月23日
曇り
気温 23℃/14℃
北東の風後南の風

日本海にある高気圧に覆われるため、
東から湿った空気が流れ込むでしょう。
って?・・・気象って、わかりづらい・・・。

定点観察『ハウス』『ナノちゃんは行きません!』

IMG_0085.jpg

お出かけ嫌いのナノハ。
出かけるとわかっているので、出てきません。
モデル料のビスケットも要求せず・・・です。

留守番中、変わった様子はなく、ハウスで寝ていたようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。

お祖父様、入院になったんですね。
それは大変ですね。
上の世代の方は病院に行かずに我慢するのが美徳のように思われていらっしゃるようですが
早く分かれば早く治ることも多いですから
なるべくすぐに診てもらって欲しいのですが…
うちの両親もその点はぜんぜん言うことを聞いてくれません><
お祖父様、早く良くなられますように。

出ました、ナノちゃん行きませんのポーズ ^-^
ちゃんとお留守番もがんばれてエラかったですね☆
2014年05月23日(Fri) 08:54
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
ご心配、ありがとうございます。
おじいちゃんと書いていますが、実は義父なんです・・・。
高齢なので、考えも違いますよね。
ウチの場合、簡単に言えば食べ過ぎからきているのですが、
胃を全摘していて、今回のような場合、
病院へ行けば、入院、絶食、点滴となるのがわかっているので、
入院は寂しいと・・・。絶食して治すから行かないと・・・。
子どもじゃないんだから・・・ですけどね。
なので、じきに良くなると思います。

なんだかんだと心配しているのは私で、
ナノハは、ちゃんと、大人の対応、留守番も出来ています(笑)

2014年05月23日(Fri) 17:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月23日(Fri) 20:56
鍵コメ様
編集
ありがとうございます。

こちらこそ、よろしく。
2014年05月23日(Fri) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL