ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 今日はハウスに。

今日はハウスに。

今日は冷えるから、ハウスに籠るつもりらしい。

カメラを向けても出て来ない。

IMG_0038.jpg

それでも、私の様子を伺って、

IMG_0035.jpg

ごほうび持つと、飛び出して来た。

IMG_0070.jpg

この調子なら大丈夫ね。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月21日
雨のち曇り。ほんの一瞬青空も見えた。
気温 19℃/16℃
最高気温は夜のものとか・・・。
今日は寒かった。

今夜は雨後曇り。北の風やや強く後北西の風。
ウチのあたりは雨にはならず、午後雨が止んだまま曇り。

5月22日
晴れ後雨
気温 24℃/15℃
北西の風後北東の風

上空に寒気が入り大気の状態が不安定になるため、
晴れ、午後には雲が広がり、所により雨や雷雨。

低気圧、東海上の移った後、
等圧線が混み合って、気圧も下がる様子です。
陸地から離れているから、
どこにも影響ないのかな・・・。

定点観察『ハウス』 穏やかに過ごしています。

IMG_0036.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こっちも寒くて
またストーブつけちゃいました。
こういう寒くなったり、暑くなったりは
風邪ひいたりするから気を付けてくださいませ。

ナノハちゃんの上目づかい、可愛いね。
2014年05月22日(Thu) 16:04
編集
こんばんは。

急な気温の変化は人間でも堪えるのに、小さなわんこには厳しいですよね。
でもママさんのお世話もあってナノハちゃんはがんばってくれていますね ^-^
誰もお世話してくれない私は風邪をひいてしまいました;

ごほうびが目当てでもこんなにお目めをキラキラさせてくれたら嬉しいですよね☆
2014年05月22日(Thu) 20:19
浬様
編集
やはり、寒くなったのですね。
そうですね。ありがとうございます。
浬さんも気をつけてくださいね。

わんこって、何をしても、かわいいですよね。
2014年05月22日(Thu) 22:50
ぽこぽこ様
編集
風邪、大丈夫ですか?ひどくはないのでしょうか?
体調を崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってくださいね。

ナノハは今日は留守番になってしまいましたが、
穏やかに過ごしていました。
2014年05月22日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL