ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ それならそれでいいけどね。

それならそれでいいけどね。

散歩に行こうとリードをつけたら、
クレートに逃げこんだナノハ。

IMG_9888.jpg

そして、寝たふり・・・、

IMG_9889.jpg

ほんとに眠くなったらしく、コックリコックリ・・・、

IMG_9893.jpg

寝た・・・スヤスヤと寝息が聞こえる。

IMG_9894.jpg

それなら、急遽、
クレートトレーニングってことで・・・。

充実した一日だったね、ナノハ。

ということにしておこう。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月18日
晴れ。さわやかな晴れ。少々風が強い。
気温 25℃/15℃

今夜は晴れ後曇り。南西の風後南の風。
高気圧に覆われるが、
気圧の谷の影響を受け、晴れ夜遅くに曇り。

5月19日
晴れ時々曇り
気温 25℃/15℃
北の風後南の風

高気圧に覆われるが、
上空を寒気を伴った気圧の谷が、
北日本を通過するため、晴れ時々曇り。

20日21日と低気圧が近づくけれど、
気圧に大きな変化はなく、
西から東へ発達せず移動するみたい。

定点観察 『ベッド』いい感じね。

IMG_9887.jpg

ここのところ、お天気に恵まれ、
低気圧も発達せずに通過してくれて、
穏やかな日々を過ごせています。

さて、今日もナノハを庭へ。
ビスケットがあるとついて歩きますが、
自分で積極的に、ではありません。
脚力低下防止にと室内散歩をしていますが、
筋力が落ちると、
ヒザの負担が大きくなるだろうなと
痛むようになるのでは・・・と少し気になっています。

・・・取り越し苦労かな。
お天気の心配がないので、ついつい・・・です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。
昨日も平和な一日だったようですね ^-^
毎日何かのトレーニングを欠かさずされていらっしゃるようで、
私も見習わないといけないと思います!

もちろん気にしすぎるのはママさんの精神衛生上も良くないかもしれませんが、
筋力トレーニングや日々の観察は一両日ではできませんから、
ママさんの気持ちが疲れ過ぎない範囲で続けていかれるのは
とても良いことだと思います☆
2014年05月19日(Mon) 11:56
編集
ナノハちゃん、お散歩いやなのですね。
寝たふりをしていたのに、本当に眠くなってくるナノハちゃん。
癒されます!!
ありがとうございます。

ナノハちゃんとても安定しているようですね。
うれしいです。
2014年05月19日(Mon) 20:56
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
そうなんです。平和すぎて不安になりそうなくらいです。
気にし過ぎは確かにそうなのですが、
こうしたらどうかな・・・と考えるのも、
楽しいと言えば楽しいです。
それも、安定しているから言える事だとは思いますが。
2014年05月19日(Mon) 22:57
茶々様
編集
外が嫌いなので、散歩も苦手です。
ほんの3〜4分でほんとに寝てしまい、
笑ってしまいました。
そうなんです、安定していて嬉しいです。
ありがとうございます。
2014年05月19日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL