ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ やっぱりイヤなのね。

やっぱりイヤなのね。

ナノハにその気はないけれど、
久々に、庭に下ろしてみた。

ナノハ:えっ?なんでぇ〜・・・

IMG_9836.jpg

すぐにおすわり。動かない。

IMG_9845.jpg

そして、抱っこ、とやって来た。

IMG_9853.jpg

そうかぁ、やっぱり、イヤなのね・・・。
一時期、
トコトコ歩くようになっていたんだけどね。

理由は不明。
ネコの忌避剤のせいかなぁ・・・。
よく見えなくなって怖い?・・・考え過ぎかな。

室内では、見えにくい様子はありません。
むしろ、手のひらのごほうび、
迷う事がなくなった感じさえします。
見えにくいとは考えにくいけれど、
室内外で、違ったりするのでしょうか。
・・・うーん、関係ないか・・・。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月17日
晴れ
気温 27℃/16℃
気温の割にさわやか。

今夜は晴れ後曇り。西の風後北の風。
高気圧に覆われるが、上空の気圧の谷、寒気の
影響で夜は曇り。

晴れ後曇り
気温 2414
北の風のち南西の風
高気圧に覆われるが、上空の気圧の谷の影響で、
昼過ぎから時々曇り。

天気図は高気圧ばかりなのに、
高気圧も数あると、『気圧の谷』っていうのができて、
油断出来ない・・・ややこしい。

定点観察『クレート前』しっかりキッチンを監視中。

IMG_9860.jpg

先日、気になっていた、
今日の北海道沖の低気圧・・・、
雪が降るとか降らないとか・・・。
やっぱり、怪しかったのね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
ナノハちゃん、お庭でのお散歩はもうお気に召さなくなったんでしょうかね。
わが家のわんこも散歩に連れて行っても頑なに歩かないことも多々あります。
そんな時にはすぐに抱っこしていたのですが、そうすると抱っこしてもらえると思って余計に歩かなくなりました。
もしかしたらナノハちゃんも甘えているのかもしれませんね。

お耳をピンと立ててナノハちゃんの集中力は絶好調のようですね ^-^
2014年05月18日(Sun) 21:00
ぽこぽこ様
編集
そうですね。抱っこの方がいいのかも・・・、
甘えているだけかもしれませんね。
ぽこぽこさんのところも、同じようだとすると、
その可能性は大きいですね。

そうなんです、ここのところ調子が安定していて、
ホッとしています。
2014年05月18日(Sun) 23:05
No title
編集
片手あげてるのが
「嫌」って言ってるみたいですね。
抱っこがいいのね。

調子がいいみたいで
良かったね。
2014年05月20日(Tue) 10:43
浬様
編集
ほんと、そんな感じ。
歩くのはイヤ、抱っこしてって。

調子よく過ごせています。
ありがとうございます。
2014年05月20日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL