ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 思っていた以上の強風。

思っていた以上の強風。

昨日、自分で、風やや強くと書いたのに、
予想以上の強さに動揺。

おじいちゃんの付き添いで外出中も、
そう、体調に影響はないはずだと思いながら、
留守番のナノハが気になって仕方ない。

帰宅すると、いつも通りの大歓迎。

ずっと跳ねてるからブレブレ。

IMG_9460.jpg

体調が悪いと跳ねられない・・・とホッとする。

IMG_9473.jpg

それでも、ようやく落ち着いたナノハ。

IMG_9486.jpg

それにしても、風が強いくらいで動揺するとは、
我ながら、さすがに情けない。



2014年5月12日
晴れ後曇り
気温 23℃/14℃
風が強かった。13時過ぎ8m/sとか。

今夜は曇り、南西の風やや強く。
気圧の谷が接近する見込みで
夜遅くには所により雨。

5月13日
雨後晴れ
気温 26℃/18℃
南西の風やや強く後おさまる

南海上を進む前線の影響を受け、
雨、昼前から曇り次第に晴れるそうです。

定点観察『ハウス前』 カメラ目線でいつものポーズ。

IMG_9492.jpg

夕方、寒そうにしている様なので、服を着せました。
嫌がらずに着たので、ほんとに寒かったのかも。
食欲はあるし、気持ち良さそうに寝ているし、
気圧の谷の接近の影響はないと思いますが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。

ナノハちゃん、ママさんのお帰りをすっごく喜んでますね ^-^
こういう姿を見ると少し寂しくさせてしまった罪悪感もあるけど、
やっぱりとても嬉しいですよね。

まだ5月というのに所によっては30度まで気温が上がるようです;
ナノハちゃんも負担なく今の良い調子で過ごせますように☆
2014年05月13日(Tue) 08:50
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。
元気に喜んでくれると嬉しいですね。

今日(13日)はお天気の回復が予報より遅れていて、
なんだか冷えてます。
30度も困るけど、早くお日様の顔を見たいです。
ナノハの調子は変わりないので、ご安心を☆
2014年05月13日(Tue) 10:43
No title
編集
ナノハちゃん嬉しくてジャンプしてたんだね~。
元気そうで良かった~。
いい顔してますね。
2014年05月13日(Tue) 18:53
編集
昨日はこちらも風が強かったです。
今日は暑かったですよね。
気温が上がったり下がったり。
心配ですが、ナノハちゃんはとてもいいお顔ですね。安定しているようで、うれしいです。
2014年05月13日(Tue) 19:15
浬様
編集
元気そうですよね。
こんな様子は嬉しいです。
ずっと続きますように・・・と思います。
2014年05月13日(Tue) 21:30
茶々様
編集
お天気、少し不安定になってきたかなと思います。
そのうち梅雨入りだし、ナノハには心配な季節になります。
でも、今は好調、このまま続いてほしいです。
2014年05月13日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL