ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ いつもの所へお出かけ。

いつもの所へお出かけ。

ナノハと出かけるとなると、ここ。

IMG_9395.jpg

近頃の定番。

IMG_9365.jpg

ここはわんこも、人も少ない。
お店の人も、
ナノハの性格をわかってくれているから、
構わないでいてくれる。

だから、緊張もせず、
脱力して、抱っこされてる。

IMG_9368.jpg

今日は別のコーナーでソフトクリーム。

IMG_9384.jpg

視線の先にはナノハのおやつ、持参のビスケット。

日なたは暑いくらいだったけど、
気持ち良かった。

網膜の変性には日差しは良くないらしいけど、
少しは気分転換、リフレッシュしないとね。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月10日
晴れ
気温 25℃/13℃
気持ち良く晴れ。

今夜は高気圧に覆われ晴れ。
北西の風。

5月11日
晴れ
気温 24℃/13℃
北西の風後南西の風
高気圧に覆われ、晴れ。

定点観察『ハウス前』 おでかけしたけど、影響なし。

IMG_9417.jpg

好調キープ中のナノハ。
足取り軽快、反応も良く、
食欲旺盛、熟睡もできています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
たまにはお出かけして
リフレシュしないとね。
おやつを見てる眼差しが輝いてますね。
好調キープで良かった~。
2014年05月11日(Sun) 10:35
No title
編集
おはようございます。
ナノハちゃん、お家の外でもお花と一緒ですね ^-^
強い日差しは良くなくても、太陽の光を浴びて’光合成’するのは
気持ちにも体にもきっと良いことですよね☆

まっすぐ見つめる眼差しもしっかりしていて一安心ですね。
2014年05月11日(Sun) 10:51
No title
編集
ナノハちゃんバックに入って、
お出かけいいですね^^
安心してお出かけできる場所で
ママと一緒が一番でしょうね^^
網膜の変性気になるところですけど
好調キープでぐっすり眠れたって事は
ナノハちゃんの良い気分転換になったのですね^^
2014年05月11日(Sun) 21:35
浬様
編集
ありがとうございます。
リフレッシュ、大事ですよね。
食欲旺盛で、要求吠えします。
ついついあげちゃって、反省・・・です。
2014年05月11日(Sun) 22:38
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

たまにはお出かけもしないとね・・・です。
この後、梅雨、そして夏・・・出かけにくくなりますから
今のうちに『光合成』ですね。
目力も集中力もあり、調子良いようです。
2014年05月11日(Sun) 22:46
だわっち様
編集
ナノハ、抱っこでいても、声をかけられたり、
興味を示されると唸り始めるんですよ。
だから、私も、この子、噛みますから(噛んだ事はないけど)・・・
とか言いながら、落ち着きませんが、その点ここはいいです。
のんびりできます。
気分転換もでき、調子良さそうです。
2014年05月11日(Sun) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL