ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ ちょっとだけ薬、ほとんどナノハ。

ちょっとだけ薬、ほとんどナノハ。

薬はいくつか服用していますが、生死に関わる割に、少ない印象です。
最初に言われたように、
してあげられる事は多くない、ということでしょうか。

いずれもごく一般的な薬だと思います。
今のところ、それで安定しています。

薬や治療法については、人それぞれ考えや希望があると思うので、
あまり触れるつもりはありません。
触れようにも、ぜひ参考に・・・というような特別な治療もしていないし、
病院も、特別な所ではなく、評判の良い家の近くの開業医さんです。
信頼の出来る先生だと思います。
必要なら、病院なり医療機関なり、他の治療法を
提示して下さると思っています。

壊死性髄膜脳炎は、まだまだ解明されていない、と
先生は言われました。
他にも、今はまだ完治が難しい病気がたくさんあります。
事故もあります。
半世紀以上生きていれば、仕方ないと、受け入れるしかない事があるのも、
さすがに、実体験としてわかっています。

だから、今日、安定していることを喜んで暮らしています。

不安に押しつぶされていた日々ではなく、
何気ない毎日を、ごくごく普通の毎日を
ナノハがそこにいるかのように、たくさん思い出したいから。


ちー(おしっこ)のごほうびをもらうまで、ナノハ像となって待っています。
ごほうびはケージの上にあります。
IMG_0592_convert_20130731143511.jpg

今日はここで・・・。
IMG_0596_convert_20130731143609.jpg

まだ下りないから・・・、抱っこしてて!
悪者顔。
IMG_0602_convert_20130731143322.jpg

あちー!クーラーつけようよー。
IMG_0604_convert_20130731143408.jpg
暑けりゃ出てこい!
ナ:だってここが良いんだもん!

Comment

はじめまして
編集
ブログ 覗いて下さり ありがとうございました
今日 こちらに訪問させていただいて
今までの記事 全部読ませていただきました
いろんな思いが すごく伝わる内容でした
病気がわかり 2年を経て 日記として残されようとされている事
ナノちゃんが ガンバっている様子
治療やクスリの事 私の知らなかった病名でした
ナノちゃんのお顔に うちのチワワの顔が重なる位
ふとした表情が 似ているような気もしてます
これからも 訪問させていただきたいと思っております
リンクさせていただいても 宜しいでしょうか
2013年08月01日(Thu) 11:12
おれんじ様
編集
訪問くださり、コメントもくださりありがとうございます。
リンク、もちろん、大丈夫です。
私もリンクさせていただきたいと思います。
まったくの初心者で、まごまごしながらやっています。
よろしくお願いします。
2013年08月01日(Thu) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL