ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPナノハのこと ≫ 俄にかきくもり。

俄にかきくもり。

明るい空が、アッと言う間に暗くなり・・・。

天気予報は、所により雷雨。
所 にあたってしまったらしい。

ナノハは膝の上。

IMG_9340.jpg

耳だけは立てているけれど、
たいして気にする様子ではない。

そのうち、耳もリラックスモードの角度45度。

竜巻注意報のメールが、ケータイに
何度も配信されるので心配したけれど、
大した事なく、お天気回復。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月9日
晴れのち雷雨のち晴れ
気温 24℃/18℃

今夜は晴れ。
北の風後北西の風。
寒気を伴った気圧の谷は関東の東海上に抜けた。

5月10日
晴れ
気温 24℃/14℃
北西の風

高気圧に覆われ晴れ。

定点観察 『ハウス』ではなく、ベッド。

IMG_9347.jpg

またまた『ハウス』を撮り忘れ。
しかも、夜になり気づきました。
ナノハ、カメラにも反応せず、起きません。
この頃は、私が寝るまで、ここで熟睡しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは。
ナノハちゃんは今日も気持ちよくお昼寝できましたか?

わが家のわんこは今年10歳になるのですが、2,3年前位からは一日の殆どを寝て過ごすようになりました。
これも老化現象のひとつかと思うと寂しい気持ちにもなるのですが
安心して気持ち良く眠っていられるならそれはそれで良いのかな、と。

明日もお天気も穏やかなようでママさんも少し安心して過ごせるのでしょうか ^-^
2014年05月10日(Sat) 21:19
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

今日は気持ち良く過ごせました。

年齢とともに寝ている時間が増えるようですが、
眠れるのは、辛いところがないということ、良い事ですよね。
ナノハも、病気はあっても、ここのところいい感じで過ごしています。
こんな日が長く続いて欲しいと願っています。
2014年05月10日(Sat) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL