ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ やっぱり頑張る。

やっぱり頑張る。

ガジィでおやつの後、

ナノハ:『いいお顔』したら、もっとビスケッット
    もらえるかも・・・。

IMG_9313.jpg

カメラを向けると、
じっと固まり、動かない・・・。

そのうち、

撮影、なかなか終わらない・・・。とふて腐れ、

IMG_9316.jpg

もう、ヤダ!・・・とホリホリ、ホリホリ。

IMG_9322.jpg

ホリホリでストレス発散。
やっぱり、頑張る!

IMG_9325.jpg

えらいぞ!ナノハ!

何がえらいって、動いたことが。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月8日
晴れ
気温 22℃/14℃
今日はお昼前から強風。
風速7m/s以上。
『ドコモ環境ライブ』のライブ情報は、
今の状況が刻々と更新される優れもの。
市町村ごともわかるのでうれしい。

今夜は曇り。南の風やや強く。
夜には低気圧が近づいて来るけど、
発達しながら・・・ではない。
寒気を伴っている。今の風は南からの暖かい風。
確か、こういうのはお天気荒れる?
雷雨とかって予報だし・・・。

5月9日
晴れ時々曇り
気温 24℃/17℃
南西の風やや強く後北の風

上空を寒気を伴った気圧の谷が通過。
大気の状態が非常に不安定に。
昼過ぎから夕方には所によりにわか雨や雷雨。
落雷や激しい突風、ひょうなどに注意が必要・・・と。

定点観察 『ハウス』変わった様子はない。

IMG_9298.jpg
 
今日は孫Dちゃんがやって来ても吠えません。
元気はあるし、体調も良さそう、食欲もある。
ただ、今日は特に午後から感じが違います。
生活や行動に、何か、意識、意思がある感じ・・・って、
と言っても、意味不明ですよねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
じっと待つナノハちゃん
ホリホリするナノハちゃん
うちのシナモンも ほとんど同じ行動しますので
ついつい共感
動いた事で エライと思えるナノハちゃんの行動を
毎日 チェックしているママさんの観察も
ナノハちゃんには 十分伝わっているのでしょうね
目の方は サプリ飲んで その後いかがでしょうか
心配ですね
2014年05月09日(Fri) 10:11
編集
こんばんは☆

ナノハちゃん、どうしたんでしょうね?
お孫Dちゃん対策法を変えたのかしら?

わんこは結構、こちらが想像するよりよく理解してることがありますもんね。
確かにこの定点カメラの表情、何か思うところがあるようなお顔に見えますね。
2014年05月09日(Fri) 20:04
おれんじ様
編集
シナモンくんも同じなのですね。
駄々っ子みたいで、かわいいですよね。

ご心配、ありがとうございます。
目は、1ヶ月後に再検査をして、進行のスピードを
確認します。ゆっくりなら、年齢の割に少し早いけれど、
老化ということで、最期までいくらかは見えるのかもしれません。
急に見えなくなる病気もあるようですが、注意して観察しても、
どんどん進行している感じはしないので、それはないかなと
思います。ただ、今のまま進行せず・・・は難しいだろうなとも思います。
今、サプリを検討中です。
2014年05月09日(Fri) 22:36
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

ね、どうしたんでしょうね・・・。
私たちにもわかりません。
孫もどんどん成長しているので、雰囲気とか感じが、
変わってきているのかもしれないですね。
『この動物も人間なんだ』とでも思ったのでしょうか(笑)
2014年05月09日(Fri) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL