ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ 外が気になる。

外が気になる。

いいお天気。

虫干ししている所にナノハもやって来て、
風を感じて気持ち良さそう・・・

IMG_9154.jpg

と言いたいところだけれど、
実は、外の気配を伺って、警戒中。

暑いくらいの陽気で、
網戸にしているところもあるから、
いつもより、外の気配が気になるらしく、
何度もハウスから飛び出し、吠えていました。

そして、
気持ち良さそうに昼寝。

IMG_9128.jpg

病気を持っているとは思えない毎日に感謝。



ナノハの体調とお天気をチェックしています。

2014年5月2日
晴れ
気温 25℃/16℃
穏やかな晴天。

今夜は晴れ時々曇り
南の風
東シナ海にある高気圧に覆われる、と。

5月3日
晴れ時々曇り
気温 25℃/16℃
南の風後北の風やや強く

高気圧に覆われますが、
夕方から上空の寒気の影響で、
大気の状態が不安定になる見込み、と。

3日5日の予報天気図に前線を伴う低気圧が
あるのだけれど、影響あるのかな?
明日の夕方とか?
6日の予報は信頼度Cだから、まだわからないかな?

定点観察 『ハウス』私が歯ブラシを持っているので、
          警戒中。

IMG_9112.jpg

暖かくなってきて、動きも俊敏だし、反応も良い。
極々たまに、後足がカーペットと擦れて、
ザリッと小さな音がするけど、そのくらいは仕方ない。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
しっぽがピーンとしてるもんね。w
ほんと病気って思えない・・・。
寝顔が可愛くてチューしたくなっちゃう。w
(* ̄m ̄)プッ
2014年05月02日(Fri) 22:51
編集
こんばんは。

ナノハちゃん、お耳をピンと立てて警備を怠っていませんね。
私の大切なお家を守らなくちゃ!と
背中が語っているようですね ^-^

歯磨きは慣れてくれませんよね;
こればかりはお互いの忍耐勝負だと、日々格闘していますっ;;

ナノハちゃん、たまにカーペットの上で足を引きずる、ということですか?
以前に書かれていた症状ですよね…
早く完全に治ってナノハちゃんが痛い思いをしていませんように☆

2014年05月03日(Sat) 19:43
浬様
編集
そう、しっぽも耳も、ピーンです。
また、経過観察が増えたけど、
病気とは思えないくらい元気です。

わんこの寝顔って、ほんと、かわいい。
2014年05月03日(Sat) 22:40
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

小さいくせに、気は強いので、
飛びかからんばかりの時もあり、
ちょっと恥ずかしいですよ。

歯磨きは磨くまではまだまだですが、頑張っています。

足は、やはり幾分後遺症のようなものだと思います。
不調の始まりの事もあるので、油断はできませんが・・・。
ご心配させましたが、傷になったり、痛みを伴う引きずり方では
ないので、安心してくださいね。
2014年05月03日(Sat) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL