ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 天日乾燥。

天日乾燥。

お天気も良く、
ナノハの体調もいいので、シャンプー。

ドライヤーで、ざっくり乾かした後、
お日様で乾かす天日乾燥。
だから、ナノハのシャンプーには、晴天が必須。

マッサージしているうちに乾きます。

ちょっと疲れたかな?

IMG_8611.jpg

でも、キッチンチェックは怠らない。

IMG_8658.jpg

ナノハ:今のお肉はアタシのもあるんでしょうね!

真剣な眼差し。



2014年4月25日
晴れ
気温 21℃/12℃
気持ち良い一日。
今夜は高気圧に覆われますが
上空に寒気を伴った気圧の谷。
このため、所により、雨、雷。
なんだか、夜って、しょっちゅう気圧の谷が
出現するんだけど、そういうものなの?

4月26日
晴れ時々曇り
気温 22℃/12℃
南西の風後南の風
しばらくお天気は良いみたい。

定点観察『ハウス』あくびをしてから、

IMG_8605.jpg

顔を出す。

IMG_8606.jpg

何をやってもかわいい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃん。キッチンに注目していますね
真剣なお顔がキュートです♪
ナノハちゃんはシャンプー好きなのかな?
我が家は二匹ともあまり好きではないようです。
特にプリンは最近シャンプー嫌いが明確になり、「シャンプーをするよ」と声をかけるとお風呂場の隅で固まってしまいます。
2014年04月26日(Sat) 09:25
No title
編集
ナノハちゃんショートヘアだから天日乾燥♪
いいですね^^
家のノアはすぐ伸びてボッサボサー。
またそろそろ刈り上げないと。。
キッチンチェック!勇ましい!
睨みきいてますね^^
2014年04月26日(Sat) 10:20
編集
こんばんは。

ナノハちゃん、シャンプーしてもらって気持ち良かったでしょうね☆
シャンプーが苦手なわんこちゃんは多いですが、やっぱりすっきりして気持ちいいんじゃないかな、と思うんですけどね。

疲れてあくびも出ちゃったね。
ナノハちゃん、お疲れさま ^-^
2014年04月26日(Sat) 20:47
shunka様
編集
調子が良いと、こうやって、
キッチンを監視してます(笑)

ナノハはシャンプー、嫌いでした。
昨年夏、皮膚のトラブル(赤味と痒み)で、
その時以来、嫌がらなくなりました。
シャンプーは、夏以外は、シーズンに1回程度ですけど・・・。
プリンちゃん、なんとかシャンプー嫌いが
治まるといいですね。
2014年04月26日(Sat) 21:53
だわっち様
編集
シャンプーはいいけど、
ドライヤーがイヤみたいです。
ナノハは、スムースだから、楽ですよ。

キッチンの監視は真剣ですから、
いつも以上の目力です。
2014年04月26日(Sat) 21:58
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
ナノハもシャンプーは苦手でした。
近頃はそう嫌がらなくなりました。
手早くするつもりですが、やっぱり疲れるみたいですね。
グーグー寝ていました。
2014年04月26日(Sat) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL