ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ いいお天気がもったいないけど。

いいお天気がもったいないけど。

ポカポカ陽気にご機嫌。

IMG_7293.jpg

こちらはホリホリ中。

IMG_7306.jpg

でも、今日はこの後、ほとんどハウス。

気持ちいいお天気なんだけどねぇ・・・。

昨日一人暮らしの息子Tが昨日深夜に突然帰宅、
早朝に仕事に出かけたので、
その影響で、ナノハ、寝不足みたい。

シャッターを押すと起きるから、
写真は撮らずに寝かせてあげよう。



2014年3月28日
晴れ
気温 18℃/8℃
風も弱く、穏やか。
夜も暖房なしでOK。

3がつ29日
晴れのち曇り
気温 22℃/12℃
南西の風
30日にはお天気、くずれる予報。
気圧が20hPaくらい下がるのって、大きな変化?

『キッチン前』 おとなしめなのを、選択。
        こういうのも残しておかないと、
        後日比較する時困るから。
        この後、雄叫びが始まったのは言うまでもなし。

IMG_7332.jpg

『ハウス』 カメラの起動音に気づき、顔を出す。 
      起こしてごめんね。1枚だけ撮らせてね。

IMG_7320.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お天気がよさそうでナノハちゃん、ご機嫌かな?
ほりほりしていて楽しそうです。
それにしてみ実家はありがたいものですね
いつ帰ってもあたたかくむかえてくれる場所があるということは当たり前のようにおもったこともあったけれど、今はありがたいことだと思えます
自分も親に迎えてもらう立場から、子供を迎える立場になりつつあるからかしら
2014年03月29日(Sat) 09:42
No title
編集
こんばんは。
ホリホリの時のナノハちゃんの手が可愛くって
ツボにはまりました ^0^

日向の中で’光合成’しながらお昼寝するのが
ナノハちゃんにとっては平和な幸せな時間のひとつなんでしょうね。
あっお兄ちゃんが帰ってきた!と、ナノハちゃんは興奮しちゃったのでしょうか?

定点カメラに写るナノハちゃん、お目めもしっかりキラキラしていて
調子良さそうでよかったです ^-^
2014年03月29日(Sat) 18:36
shunka様
編集
ナノハ、機嫌良く過ごしています。
実家はありがたいですよね。
でも、私はもう両親とも亡くなっていて、
弟と仲は良いですが、やはり、親がいる頃とは違いますね。
度々、子どもを迎えたいのですが、社会人になると、
仕事も忙しいし、なかなか会えませんね。
2014年03月29日(Sat) 21:11
ぽこぽこ様
編集
わんこの手って、かわいいですよね。
息子ですが、あまり帰って来ないので、
ナノハ、忘れてはいないのですが、
帰って来てしばらくは触ろうとすると、ガルガル言ってます。
定点カメラ、ちょっと問題発生です。
2014年03月29日(Sat) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL