ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常など ≫ 行楽もどき。

行楽もどき。

出不精。
と言うより、おでかけ嫌いな私。

今日は、
少し遠くのホームセンターの
樹木コーナーへお付き合い。

車中から富士山を眺め、

IMG_6683.jpg

写真では米粒?粟粒?だけど、
真ん中辺り、枝のそばに白い富士山。

啓翁桜が満開。

IMG_6701.jpg

ビバーナムも花をつけ、

IMG_6688.jpg

サンシュユも今が盛り。

IMG_6695.jpg

ということで、
私には十分な行楽でした。
ナノハも体調良かったしね。

帰りの車中ではウトウト・・・。

IMG_6710.jpg

気持ち良さそうに、船を漕ぐ。



2014年3月22日
晴れ
気温 13℃/5℃
思っていたより風が強かった。

3月23日
晴れ
気温 16℃/5℃
北の風日中北西の風
穏やかに晴れるらしい。

『キッチン前』 変わらず食欲旺盛。

IMG_6651.jpg

『ハウス』 おでかけしたから、疲れたわ。

IMG_6716.jpg

ごはんはしっかり食べ、
食後は、早々にヒザでうたた寝。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



Comment

富士山分かりましたよ
編集
おはようございます。
私も一緒に行楽気分、ルンルン。
富士山、青空、お花達。ありがとね。
こちらも窓越しにはぽかぽかでしたが、風がありました。
春への衣替えは私たち世代は慎重にいきましょう。
ナノハちゃん、いつもの雄叫び、食べて寝る、こんな日が続きます様に。(^^)/
2014年03月23日(Sun) 06:27
No title
編集
こんにちは。
お花と良いお天気とで素敵なお出かけになりましたね ^-^
ちょっと疲れたとしてもそれはそれで良い運動ですよね。
がんばった一日でお腹も減ってご飯もしっかり食べてよく眠って、
これから良い季節になりますからこんな日がもっともっと続きますように☆
2014年03月23日(Sun) 13:01
よたろうママ様
編集
こんばんは。

ちっちゃい富士山、わかりましたか(笑)
ほんと、この時期、油断大敵ですよね。
朝晩は冷えるし、気をつけましょう。

ありがとうございます。
ナノハ、調子が良さそうで、嬉しいです。
2014年03月23日(Sun) 21:14
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

良いお出かけでした、ホームセンターですけどね(笑)
ナノハもこれくらいがちょうど良いようです。
ありがとうございます。
ちょこっとお出かけ・・・またしようと思います。
2014年03月23日(Sun) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL