ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ オカタン、あっついよー。

オカタン、あっついよー。

toshiさんの居ぬ間のふとん干しです。

IMG_0490_convert_20130723142409.jpg

toshiさんが休みの日は
庭の作業の邪魔になるようなので、
ふとん干しは遠慮してます。
それで、マット、ホース不要が売りのふとん乾燥機を
購入しましたが、
晴れるとお日様に当てたい・・・。
十分乾燥したら、秋まで収納します。

ナノハは・・・
あっついよー。
IMG_0485_convert_20130723142453.jpg

暑いなら出て来なさい!

出て来て、いつもの行き倒れ。
IMG_0492_convert_20130723142215.jpg

クーラーをつけたら、丸くなる。
IMG_0491_convert_20130723142320.jpg
オカタン、やっぱ、寒いかも・・・。

室温28度の設定です。

今日もいつものナノハです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL