ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 大はずれ。

大はずれ。

大はずれです。
何が?
私の予想です。

実はここ数日、過去のお天気や
ナノハの様子など調べていて、
今日は体調をくずすのでは?・・・と予想。
病院は休みではないから大丈夫、
どのタイミングで薬を増やそうか考えたりして、
気持ちの準備もしていました。

そして、今日のナノハ。

IMG_6512.jpg

説明不要。
この感じで、不調なんてありえない。

夢中で遊んでるし・・・。

IMG_6458.jpg


夜、低気圧が通過するといっても、
今から、急変は考えにく過ぎる。

うれしい、大はずれ。

ただ、どういう低気圧が要注意なんだろう。
それとも、無関係?



2014年3月20日

気温 10℃/8℃
夜、低気圧が伊豆諸島付近を通過。

21日の予報
西の風 後 北西の風 やや強く
晴れ 時々 くもり
気温 13℃/8℃
夕方から寒気を伴った気圧の谷が接近。

『キッチン前』 今日も早く早くと大騒ぎ。
        家族は元気だと喜んでいるけど、
        所謂、『お行儀悪い子』。

IMG_6325.jpg

『ハウス』 一枚撮ったら、いつも通り飛び出してくる。

IMG_6384.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノちゃん、元気で安心しましたv-398

リンク快諾、ありがとうございます。
・・・訳あって(訪問の#$%&)、
nanohachiさんは真ん中辺りに表示させて頂きますv-411
2014年03月21日(Fri) 01:23
良かったね
編集
おはようございます。
まずは何事も無く元気で良かったですね。
調子悪かったらおもちゃでも遊ばないし食べる物食べたら引きこもります。
低気圧!?関係あるのかしらと疑いたくなりますよね。
それとも!!!治った!(嬉)
2014年03月21日(Fri) 08:33
No title
編集
ナノハちゃん。ごきげんでよかったです。
何かの加減があるのかもしれませんが、いい意味での「大はずれ」はうれしいですよね
今年の2月3月って、天気が良くない日が多いような気がします。早くすっきり、穏やかな気候になってほしいです
2014年03月21日(Fri) 09:48
No title
編集
ナノハちゃん^^

元気そうですね!
大ハズレも嬉しい時ありますね♪

連休は天気よさそうです^^
このまま元気でいきましよー!
2014年03月21日(Fri) 10:28
編集
こんにちは。

今日も気温は低いですが、ナノハちゃんはご機嫌さんで過ごしていますか?

ご飯が欲しいとわんわん言うのはお行儀悪くなんてないですよ。
食べることはわんこちゃんの楽しみの一つですから、
それを元気いっぱいにアピールしてくれることは嬉しいことだと思います。
今日もご飯もごほうびもしっかり食べてね ^-^
2014年03月21日(Fri) 13:13
編集
こんにちは。

うれしい大はずれですね。笑
でもいつそのような時がきても大丈夫なように、心構えって必要ですよね。
ナノハちゃん、とっても元気そうで安心です。

お行儀悪くなんてないです!
元気いっぱい、それは良い事です^_^
2014年03月21日(Fri) 13:36
すずママ様
編集
ありがとうございます。
今日も、変わりなく過ごしました。

リンクの件、了解しました。
ママさんのご都合の良いようになさって下さい。
お気遣いなく。
私は、手助けの必要な義父母と暮らしていますので、
訪問やコメントなど出来る日もあれば出来ない日もあり・・・
という状態ですので、気になさらないようお願いします。
過去記事を拝見したくて、
何度も訪問したりもするので、よろしくです。
2014年03月21日(Fri) 20:40
よたろうママ様
編集
こんばんは。
ありがとうございます。
準備万端って感じだったのですけど
良い方にはずれてよかったです。
治ってくれるとうれしいですけどね。
2014年03月21日(Fri) 20:45
shunka様
編集
ありがとうございます。
良い方にはずれるのは、大歓迎です。
明日は気持ち良く晴れるようです。
穏やかな時期が待ち遠しいですね。
2014年03月21日(Fri) 20:48
だわっち様
編集
元気にしています。
こういう大はずれは大歓迎です。

明日は穏やかに晴れるとか・・・。
ホッとしますね。
2014年03月21日(Fri) 20:50
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。
今日も機嫌良く過ごしました。
お行儀、悪くないですかね?
主人も、『今日も元気そうだな。』とか言っていて、
止めないので、良い子になりようがないいのです(笑)
確かに、食べる事は最大の楽しみですものね。
2014年03月21日(Fri) 21:05
茶々様
編集
こんばんは。
はずれて、良かったです。
でも、心構えって必要ですよね。

今日も、元気いっぱい、
吠えまくって、がっついていました。
2014年03月21日(Fri) 21:09
No title
編集
体調くずさなくて良かったですね。
元気そうでなによりです。
ご飯も「早く」って感じなら大丈夫ですよね。

ナノハちゃんは、ハウスに入ってることが
多いんですか?
2014年03月21日(Fri) 21:39
浬様
編集
ありがとうございます。
体調、崩さず、ホッとしました。
ごはんもモリモリ食べてます。

ハウスは大好きです。
抱っこと日光浴以外はハウスにいるかな・・・。
寝ていなくても、顔を出して家族を観察してるとか。
でも、暖かくなると、
シェル型のベッドが良くなるようで、
ずっとそこにいます。
2014年03月21日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL