ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ 生意気、ナノハ。

生意気、ナノハ。

トコトコと庭の端まで探検する。

IMG_5050.jpg

ナノハ:んっ! 誰か来た!

IMG_5078.jpg

誰だろう?と気にかかる。


ナノハ:ウーン・・・悪い人じゃなさそうね。

IMG_5040.jpg

道行く人が気になるけれど、
吠え立てないで様子を見る。


ナノハ:ここはアタシんちだから、入んないでよ!

IMG_5038.jpg

しっぽを背中に刺さるほどあげて、
自信満々、上から目線で少し吠える。


ナノハ:一応、注意しといたわ。

IMG_5075.jpg

ちっちゃいくせに、生意気、ナノハ。
お家は自分が守っているつもり。


ラジオが、
西日本でPM2.5がなんとか、かんとか・・・と。
そうでした、花粉症以外にもありましたね、PM2.5。
つい先日、大雪に驚いていたけれど、
季節は着々と変わっているのですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ナノハちゃんも吠えたりするんですね!
吠えなさそうなイメージ。
最後の足を曲げたしぐさ可愛いですね^^
ワンコって片足あげますよね^^
お庭が広そうでうらやましいなぁ^^
2014年02月27日(Thu) 06:22
No title
編集
おはようございます。

ナノハちゃん、なんだか得意気 ^-^
お庭の警備、頼もしいですね。
ここは私のお家って、ちゃんと分かってくれてることが嬉しく感じますね。

今日の雨でPM2.5が流れ去ってくれると良いのですが。。
ナノハちゃんも安心してお外に出られませんもんね。
2014年02月27日(Thu) 11:00
編集
こんばんは。

ナノハちゃん、お庭の探検楽しそうでいいですね。

何か物音や声がするから、ナノハちゃんお家を守っているのですね、きっと!

PM2.5。ニュースで流れていますね。目に見えないので、気をつけようがありませんが、注意しないといけませんよね。
2014年02月27日(Thu) 20:43
だわっち様
編集
相手によって、ものすごく吠える時もあれば、
そうでもない時もあります。
いずれにしても、フレンドリーではないんですよ。
足はよく上げていますねぇ。

庭は確かに街中にしては広いかなと思いますが、
無駄に広いというか・・・、駐車場が狭いんです。
ちょっと困っています。

2014年02月27日(Thu) 21:23
ぽこぽこ様
編集
こんばんは。

そうですね。
引っ越してすぐから、
自分のテリトリーって感じで吠えていました。

PM2.5・・・今年はどうなのでしょうね。
大した事にならないといいですね。



2014年02月27日(Thu) 21:40
茶々様
編集
こんばんは。

そうなんです。
以前に比べ、怖がらなくなったようです。
体調が安定しているのかもしれません。

PM2.5は呼吸器系が弱い人は要注意のようですね。
ウチは息子たちが弱いので、
気をつけなければと思っています。
2014年02月27日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL