ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常など ≫ 行きたくないなぁ。

行きたくないなぁ。

なぜか、行きたくない・・・。

どこへ?

病院へ・・・。

なんとなく、
検査に行くのが、気が重い時、ありませんか?

ナノハ、腰の調子が良くなったら、
血液検査に行く事になっています。
でも・・・。

脳炎も不安な様子はないし、
嘔吐、下痢もないし、足腰も回復。
薬もあります。
尿検査で、緊急性はないと言われたし・・・。

病院でチクンとか夢にも思わず、
こんなに気持ち良さそうに寝ているから、
起こすのもなぁ・・・。

IMG_4220.jpg

検査しなければ、
元気だから、まぁ、大した事ないだろうと・・・思える。
いやいや、それは先々のためにならない!
でもなぁ・・・。

ナノハ:なんかイヤな予感がしたんだけど・・・?

IMG_4229.jpg

あらら・・・起こしてしまいました。

今日は雨が降って来たから、明日にしよう!

いや、今日の方が空いてるか・・・?

うーん・・・。


Comment

No title
編集
ナノハちゃん、ママの気持ち
察したのかな?
(^∇^)アハハハハ!

気持ち良さそうに寝てると
起こせないよね~。
2014年01月30日(Thu) 15:49
No title
編集
こんにちは。

ある、ある。
別に行かなくても大丈夫じゃない~
行きたくないなぁって。

かわいい寝顔を
そのまま抱っこしていたかったですよね。
2014年01月30日(Thu) 16:04
編集
こんばんは。

すごくよくわかります。
お医者さんの指示に従うのが良いのはわかるのですが、せっかく機嫌よく過ごしているのを中断してまで病院に連れて行くのはストレスになって逆に良くないんじゃないか、と考えることがあります。
ずっとそばにいらっしゃるママさんが今日はパスしても良いかも?と思う日は大丈夫なんじゃないかな、と思いますよ。
2014年01月30日(Thu) 21:49
浬様
編集
起こせませんよねぇ。

なんだかまったり、お尻に根がはえちゃって、
動けませんでした(笑)
2014年01月31日(Fri) 11:53
えみどん様
編集
こんにちは。

ありますか。ありますよね。
大丈夫そうだし、行って結果が悪いとイヤだし、
もう少しいいかなぁ・・・って。

行かなきゃダメなんですけど、
ぐっすり寝てるし、今日でなくてもと思ってしまいました。
2014年01月31日(Fri) 12:01
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。

わかってもらえて、うれしいです。
私、そばにはいるんですけど、
あまり頼りにならないんですよ。
オロオロ、オタオタするばっかりで・・・。
冷静な判断が出来る飼い主・・・目指してるけど、
ぜんぜんダメなんですよ。
2014年01月31日(Fri) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL