ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常など ≫ 攻略してたはずなのに。

攻略してたはずなのに。

攻略済のおもちゃ。

簡単に食べ終わるだろうと思いきや、
割ったワンコせんべい同士がくっつき、
ボーロの邪魔をして、出て来ません。

ナノハ:どうして出て来ないんだろう・・・?と覗き込む。

IMG_4095.jpg

思わぬ大格闘になってしまいました。

IMG_4096.jpg

ようやく食べ終わり、
疲れたナノハは抱っこをせがみ、爆睡。

IMG_4106.jpg

私は、買って来たこの雑誌を見ながら、
ナノハの温もりを満喫。

IMG_4107.jpg

創刊時から、毎月のように買っていたけど、
今回は久しぶり。
肩の凝らない感じで、なんか今風。
気楽で好き。


Comment

No title
編集
ナノハたんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


頭が良いね
出ないと覗き込んで
頑張ってるね

そんなまったりの時間が嬉しいね~

そう言えば週間誌とか最近は買ってないです。

本は先日パパに買ってもらったけど、
まだ読んでない(^_^;)
2014年01月22日(Wed) 17:40
パルママ様
編集
薬の影響もあって、食欲がすごいんですよー。
ちょっと、体重オーバーなのですが、
ゴミでも食べちゃうので、
かかりつけの獣医さん、『少し太めだけどいいよ。』って。

本は久しくご無沙汰してます。
老眼が進んだので、どうもねぇ・・・。
2014年01月22日(Wed) 21:19
No title
編集
おはようございます!

ナノハちゃん、真剣なお顔がまた可愛いですね ^-^
食欲は薬のせいでもあるのでしょうが、ご飯にもおもちゃにも興味をもって
楽しそうにしてくれているのは嬉しいことですね。
2014年01月23日(Thu) 09:42
ぽこぽこ様
編集
そうですね。楽しそうだと、嬉しいですね。
ほんとは、少しダイエットした方が良いのですが、
ゴミでも食べちゃうので、
食べたりしないよう、
こうして、おやつ兼運動に励んでいます。
ただ、低カロリー、栄養の少ないおやつって、
なかなか見つからないんです(笑)。
2014年01月23日(Thu) 16:29
編集
きっと格闘して疲れてしまったのですね。
コングを一生懸命くわえてるナノハちゃん。頑張りが伝わってきます。

雑誌のホットサラダ。
とても気になります!!
2014年01月23日(Thu) 16:35
茶々様
編集
こうしてくわえて、
ベッドの端の膨らんでいる所に落として、
転がして、中からおやつを出すんです。
いつもなら、すぐに出て来るんですけどね。
今回は、格闘になっちゃいました。

この雑誌、NHKの、若い方向けのテキストです。
目からウロコの事も度々・・・
そんなんでもでいいんだぁ〜って。
気楽で楽しいです。
2014年01月23日(Thu) 18:28
No title
編集
ナノハちゃん偉い!
うちのノアは知育玩具まったく興味なし。
賢いですね^^

新しいレシピを読んで作って食べて、
目からウロコってありますよね^^
2014年01月23日(Thu) 19:40
だわっち様
編集
偉いというか・・・
中のおやつにものすごく執着してます。
かじって、飲み込む子なので、
他のおもちゃは危なくてダメなんです。
何故か、こういうおもちゃは、
中だけ食べてかじらない。

私、味を伝えなくちゃ・・・の年齢なのですが、
目からウロコの方が楽しいです。
2014年01月23日(Thu) 21:15
No title
編集
いつもコメントありがとうございます。

そういうおもちゃがあるんですね。
赤ちゃんの知育おもちゃみたいですね。
抱っこをせがんでくるなんて
可愛い❤
メロメロになっちゃいますね。
うちは、ムサシを無理やり抱っこします。w
(* ̄m ̄)プッ
2014年01月24日(Fri) 18:10
浬様
編集
こちらこそ、ありがとうございます。

おもちゃ、知育玩具とか書いてありますよ。
知育より何より、ナノハ、何でもかじって飲み込むので、
こういうおもちゃしか渡せません・・・。

抱っこ、せがんで来るのはかわいいけど、
こっちが抱っこしようとしても、
気分じゃないと逃げちゃう・・・。
言う事、聞かないです。
2014年01月24日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL