ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ 怪しむ、ナノハ。

怪しむ、ナノハ。

ナノハをチラチラ見ながら、考え事をする私・・・。

ナノハ:なんか、怪しい・・・。
    はみがき?

IMG_4014.jpg

ナノハ:どうも怪しい・・・。
    シャンプー?

IMG_4021.jpg

ナノハ:絶対怪しい・・・。
    散歩?

IMG_4026.jpg

ナノハ:・・・・・。

IMG_4029.jpg

睡魔には勝てず。

さて、考え事というのは・・・。

ここのところ、
胃薬が効いたようで、
ナノハの朝の嘔吐が落ち着きましたので、
ごはんを見直そうと思います。

4回食になっていましたが、
少しずつしか食べられないわけではなく、
まだ、そう高齢でもない・・・と考えると、
4回食に抵抗があります。

考えるに、これでは内臓が休む時間がない・・・。

先々のことを考えると、内臓酷使は宜しくない気がします。

ということで、
徐々に、2回食+αに戻していこうと思います。

ナノハ、ごはんが減るとは、露知らず・・・。

量が減るわけではないからね!



Comment

No title
編集
こんばんわ。

ナノハちゃんの、怪しいと見つめる姿
うちのノアもそんな目するときあるなー^^
大きい目で、怪しんでる^^

ナノハちゃんのご飯4回から、2回。
お薬が効いて、嘔吐が減ってよかったですね。
ノアも2007年生まれ。
ナノハちゃん頑張ってー!
2014年01月17日(Fri) 21:05
だわっち様
編集
なぜか病院へ行く時はわかるらしく、
ハウスの奥に潜むのですが、
今日は、判断が出来ず、怪しがってました。
わざと、チラチラみたりして、
私は楽しませてもらいました。

出来るだけの事をして、
頑張ろうと思います。
ありがとうございます。
2014年01月17日(Fri) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL