ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ こんな事もあるよね・・?

こんな事もあるよね・・?

昨夜、怪しい動きを続けていたパソコンは・・・
徹夜をしていました!・・・残念!

結局、今朝、テクニカルサポートさんが、
あっさりバックアップを取ってくれました。
途中、おかしな表示がありましたが、
こんな事もあるんですよね、パソコンだから・・・のノリで
進んで行き、とりあえず終了。
今後は、パソコンが定期的にバックアップを取ってくれるそうです。

今日は、私に時間があまりなかったので、
バックアップを取る事になった、
最初の問題は、そのままなのですが、
なんだかもういいや・・・って気になっています。

だって、こんな事もあるよね、パソコンだから・・・の気分。

なぜだか、icioudさんのところからはダウンロードできて、
ブログにアップできたから、
もういいかなぁ・・・またおかしかったら考えよう。

あまりにもわからなすぎて、例えば、
無免許で、F1車に乗ったら、こんな感じかな・・・。

さて、ナノハはというと・・・
私がトラブルにあたふた出来るくらい、安定して過ごしています。

ゆっくりする息子T の背中に乗っています。

IMG_3727.jpg

息子が学生時代は、
よくこうして寝ているというか、過ごしていました。

久しぶりだね、ナノハ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL