ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ ナノハ、若いね。と・・・。

ナノハ、若いね。と・・・。

toshiさんが写真を整理したら、
ナノハの子どもの頃の写真があったのでメールで送ってもらいました。

ナノハ、走っています。

IMG_0651.jpg

今は、もう、こんな風には走りませんが・・・。
なつかしいです。

もう一枚は、息子T の指を舐めています。

IMG_0117-2.jpg

まだ若く、しっかりブラックタンですが、
いつの間にか、鼻の周りが白くなりました。
頭も真っ黒だったのですが、
ずいぶん茶色っぽくなりました。

昨夜、この2枚を含む7枚の写真を、
メールで送ってもらったところ、
6枚が通常の方法で保存できず、
今朝、9時にサポートに電話をかけ、
一旦切って、またかけて・・・切って、またかけて・・・。
とっても親切なのだけど、
人によって、どういうルートで問題を解決するかは
違うとかで、私に決めてって言われても、
私にはわからないよぉー。

迷い道クネクネ・・・そして・・・。

なぜか、今、バックアップをとるための索引作りとかを
やっていますが、一向に終わらず・・・(涙)

ネットで検索してみましたが、
回答の意味がわからない・・・。
サポートの人は、初回のバックアップは、
何時間もかかったお客様もいると言ってたし・・・。
toshiさんの写真や音楽がたくさん入っているのは
時間と関係あるのかなぁ・・・。

明日は、来客。

明日、起きてもまだ索引作りをしていたら、
どうしたらいいのかなぁ・・・。

ブログの主役、
ナノハは、変わりなく過ごしています。

それが一番だから、パソコンの事はもういいや!
明日か明後日、考えます。


Comment

No title
編集
小さいころのナノハちゃん
ムサシに似てる~。
(* ̄m ̄)プッ

パソコンの画像の保存ができないの?
写真を右クリックで、デスクトップとかに
コピーしても無理なのかな?
バックアップは、メモリースティック入れても
ダメなの?
私もパソコンには、亡くなったハイドの写真が
いっぱいあって今までバックアップしたことなかったけど、メモリースティック買ってきてバックアップしたわ。
消えたら悲しいものね・・。
2014年01月05日(Sun) 17:46
浬様
編集
似てますよねぇ。
ナノハは年のせいか、ずいぶん白くなりました。

画像の保存なのですが、
なぜか、このメールのだけ、どうにもならないのです。
結局、iCloudにあったメールの画像はダウンロードできたので、
保存、ブログにアップもできたのですが、
なぜかは、今も不明・・・。
パソコンはほんと、わかりません。
2014年01月05日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL