ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常など ≫ 至福の時。

至福の時。

眠くて眠くてたまらず、眠りに落ちる直前・・・

IMG_3719.jpg

ナノハはtoshiさんの抱っこが好きです。

安心しきって、至福の時。

IMG_3722.jpg

オトタンは、はみがきもシャンプーもブラッシングもしないし、
耳や足のチェックもしないし、
モシャモシャ撫でたり、頬ずりもしない、
病院や爪切りに行ったりもしないし、
とにかく何もしないで、
じっと抱っこしていてくれるから、大好き!

別に、ナノハのお世話を手伝って・・・と
行っている訳ではありませんよ。

ただねぇ、・・・
ナノハとtoshiさんのお気に入りの体勢が決まっているので、
いつ撮っても、何枚撮っても代わり映えがしないのです・・・。


Comment

No title
編集
ナノハちゃん 何にもしてくれなくても
抱っこしてもらえるご主人が好きなのでしょうね
うちも 何にもしてくれませんけど
主人のおかえりのお迎えだけは しますけど。。。
抱っこもお散歩も 拒否していますょ。。
終いには・・ガゥってしまいます・・・
7年経っても 変わらずのシナモンです
どうも。。。男の人が苦手なのだと思われます

なので ナノハちゃんがご主人の腕の中で
眠りに落ちる姿を うちの主人は羨ましがると思います

今年も 宜しくお願い致します
2014年01月04日(Sat) 19:27
おれんじ様
編集
こちらこそ、よろしくお願いします。

男の人が苦手なワンコちゃんは多いようですね。
ウチも、主人と息子には抱っこされますが、
他の人はまったくダメ。
白黒チワワは特にそうだと聞きました。

声も低音で吠えるので、ナノハを見ていない人には、
番犬にピッタリの中型ワンコがいると思われています。

2014年01月04日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL