ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常など ≫ ご挨拶と・・・なんでぇ〜。

ご挨拶と・・・なんでぇ〜。

今日はナノハもご挨拶です。

IMG_3677.jpg

いろいろご心配いただき、ありがとうございました。
超心配性のオカタンが、何かとお騒がせいたしましたが、
あたたかい励ましをいただき、頑張って来られました。
これからも、よろしくお願いいたします。


さて、31日のこんな時間に
ぐうたらと言えども主婦の私が、
なぜ、パソコンの前に座って、記事を書いているのか・・・。

キッチンの排水管が詰まりましたー!!!!

なぜ、詰まったのか・・・心当たりなし!
なぜ、今日?なぜこんな時間に?
お掃除口というのを開けてみましたが、何もできず・・・。
ただいま、業者さん待ちです。

そして、何やら寒気がするかも・・・。
いやいや、気のせい気のせい・・・きっと気のせいだぁー!

この後どうなって行ったかは、新年のお楽しみという事で。

皆様、良いお年をお迎え下さい。




Comment

編集
ナノハちゃん、nanohachiさん、こんばんは。
キッチンの排水口、こんなお時間に詰まってしまったのですね。大丈夫ですか?業者さんはいらっしゃいましたか?
それに寒気がするとのこと、nanohachiさん大丈夫でしょうか?
今年ももう終わってしまいますね。
また来年もよろしくお願いします。
来年もコメントさせて頂きますね。
お互い頑張りましょう。
2013年12月31日(Tue) 18:50
チャッピーまま様
編集
こんばんは。
ご心配をおかけしました。
排水口は無事、直してもらえました。
ほんと、びっくりでした。
寒気も、悪化はしていないので、なんとか大丈夫だと思います。
インフルエンザの予防接種はしてますし、
葛根湯、飲みましたし・・・きっと大丈夫です。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
頑張っていきましょう!
2013年12月31日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL